しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

時間割野郎

おはよう。

三陸沖でドン発達した低気圧、まるで玉ねぎ。

今頃ワイハーはBIG WAVEだぜw

デカ波にツッコっむときに大事なこと。

それは「オレは大丈夫だ」という「思い込み」 笑)

不安なまま行けば、ろくなことにならん。

1番酸素を使うのは脳内にある「恐怖」だからねえw

なので「無理はしないこと」

自分のいけると思えるレベルを少しずつ「広げる」しかねえ。

けど、「飛び道具がある」

それは大病にて入院治療すること。それも命に係わるほどの。

身体にメスをいれICUで人工呼吸器をブチ込まれ彷徨うことがMAXサイズを「1ランクUP」させてくれるような気がする 笑)

「あれよりはマシだなあ」」と。

でもまあ、今更また苦しい思いはしたくねえからねw

 

 昨日は「うろついた」よ。

2現場回っていろいろさ〜

みんな同じ24時間の積み重ねてある一生。

時間は有効に使わねえとな。

明日はうるう年で2月29日がある。

1日得したと思うか、1日なげえと思うか。

それはおまえ次第だ。

 

去年の昨日を振り返ってみた。

ジャムカツ行ってるね、結構遠かった気がするのと、混んでたねえw

九頭竜湖の辺り通って行ったんだっけ。

もう1年筒のかあw ほんとはやいわw

 今シーズン、なんとか「ミーバイ」も復活しねえかな、遠っ持ってたんだけどちょっとえらいか。

最近会ってねえけど元気でやってるかねえ、海に行かねえと会わんからねw

 ウルトラアナログ世代にいま降りかかっているのはデジタル対応の複雑な問題さ。

 

ほんと便利にするためにやることが増える、って 本当に便利なのかね?

「それに対応する事」自体がすげえ面倒なんですけどw

 

ま、そんなこと言っててもしょうがねえ。

朝のKW神さんのように「週末、どこ行く??」なーんて事を考えていればそれなりにHAPPYでしょw

「おう、それなら泊るか?土日かまそうや」って 笑)

 

オレはね、今日は一応「お湯汲んで来てる」

けどさ、爆風サイドじゃやる気も失せる。

GR「新日がいいっすよ」。行ってくださいよw」って。

遠いわ!って言っておいた。

なんか前の土曜日に思ったけど、少し水温が下がったような。

それにこの風じゃ「仕事やってた方がいい」んかもな。

「時間は有効に」ねw

週末は「新潟」かなw

じゃあの