しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

衣替え野郎

おはよう。

毎日が同じように、そしてあっという馬に過ぎていくように感じざるを得ませんが、今日も適当に行ってみようw

 あんまり肩に力入れてたって、そりゃあ疲れるから 笑)

去年の今日はMAIYAスキー場に行ってるね。

「もう雪ねえだろ、今年もおわありだね」って感じの時に行ってみたらまだまだ雪があって。

 

空いてて気持ちよかったのを覚えてる。

それを思えば今年は後半になって積雪があり、まだまだいける感があって。

オレの中では「シーズン真只中」って感じが引いていかねえ。

 いや、でももう3月中旬、そろそろ天気のいい日には雪が「ガスガス」になって気持ちのいい滑走はだんだんとできなくなってくる頃。

 今年ももう少しですね。

「ラストラン」はいつになるんでしょうかw

もしかして先日の「JIB坂」で終わりw?

まあ今のところおぢさんたちから怪我人は出ていなく、BCやる奴らもひとまず無事でいいシーズンになってのでは?

 KW神、16も念願だった北海道も行けたし。

ツアーに行きたがってたYPKが気の毒だったのと、やはりハグレクメタルをゲットできない件が悔しい。

 結構いったなあ、と思っても12回。

昔に比べりゃ半分以下よ 笑)

 

 去年はすでにARAIにも行ってる。

今年は行かずに終わりかね 笑)

天気が良くて楽しかったのを覚えてる。

それを思えば今年は長いね、まだ行けそうじゃん。

雪が溶け、スノボが終わると海のシーズンが来る。

今年はどんな波が待ち受けているのか。

「いい波」みんなで乗りたいね。

そんなことを思うこの春先。

え?今週は? わからん、まだ決めてねえ。

ま、何もなきゃ海だのん、天気も良さそうだし 笑)

花見?そりゃあねえ、KNDくんが場所取りをいやがりそうなんで 爆)

一昨年はすでに車両の冬装備を外してる。

けどその後、1ヶ月して「ラストラン」にいってる。

来週も雪が降るようだし、一応タイヤはまだ外さんでおこう。

 

冬から春への移行MODE。

準美はいいか?波が来るぞw

じゃあの