しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

NO WAR野郎

おはよう。

降ってる降ってる、

雪が降ってるw 

この時期になって雪復活は、残り10GでGODを引いた感じw

「なんだよ、やっと終わるかと思ったらまたやんけw」って 笑)

金曜まで降りまくって土曜日が良さそうなんだけど、いくのはもう日曜日って決まってる。

 深夜に降る小雨が朝からのバーンを表面カチカチんいしてくれたら、鬼のような高速バーンの出来上がりw 

 これはちょっと「あぶねえ」かもな、気をつけよう。

 こっちは雨だろ、まあ、天気次第では「粂祭り」延期したっていいんだけどね。

 

昨日は朝イチで正解だった。

なんだか波長の短い西うねりで、ボヨボヨし最大で胸サイズ、ちょい流れあり。

KPBRくんが1人RJNで入ってるけど、よくねえw

「ひとりかあ」 眺めて迷ったけど、YSKがうろついて情報解析、結局KJMとRJNの間で入った。

Lは面が立ってるけど、Rは開いてだめw

 海水温は冷たいままだよ。

 

あと「先生」のなんだっけな、名前がわからん 笑)

そのメンバーでパドリングw

やがて知らんヤツが入って来て、と、おおw  K1w

KSGGの DJ  KOOが冷え冷えの中「うわああ、っつっめてええ!」と 笑)

 今年は早くからの活動がいい感じですねえ、K1。OBAは仕事だって。

一昨日の豊川の試合を甲子園まで見に行ったら大負けだたって。

SIJさんも登場でやがてKPBRも移動してきた。

そりゃあRJN、割れてねえんだものw 一人割れないRJNで。そりゃあツライわw

「なんか、暴風警報が出てるらしいっすよ」

そんなに風強くねえのになあ、とか言っていたらTSRがきた。

「おう、わりかし早えじゃん」とか言ってるとw

「来た、爆風w」

TSRはね「風を連れてくる」って都市伝説がある。

ちょうど奴が来る時間が、風が吹き始める時間に重なることが多くてさ。

流石にあの水温で風吹いたら寒いですよ。

知らねえヤツもゾロゾロ入ってきたんでさっさと終了w

まあ、朝はまだできたんで31点。

着替えて整えていたらTSRも上がってきた。

「これじゃあ無理だろw もう帰る、あばよ!」って。。

まあ、パドリングしにいっただけなんでOKでしょ。

帰りにちょうどUNOが来て、「うわあ、なんだこりゃあw」って愕然としていた。

おせえんだよ、来るのがw 笑

 

帰ってすぐに孫が来て。

そのまままったり遊んでやったさ。

「おやつが欲しい」ってんで退屈している孫3も連れて行ったドラッグストアでさ、カードの後先がなんかあったみたいで客がクレームしたみたい、もめてる。

 そしたらレジのおばちゃんがさ、客の言い方に腹を立てて「感じ悪いなあ」と言ったらしい。

 それで客のババアも激怒して店長呼べ!店長さんが謝るんだけど「許せねえ」って感じの客。

そして客の容赦ない銃撃に「確かに言いました!私も人間なんで、言われ方で腹も立つ!」と言って受けて立つレジババア。

 困惑している孫1、ねっちまった孫3。溶けていくアイスクリーム。

あのあと、どうなったかなんてどうでもよくて。

ほんの些細なことで腹を立てて、もったいねえよな、時間が 笑)

ポイントカードで揉めるってw  店長さん、お気の毒。

 チビどもにはつまらんもん見せちまったが、これがこれからお前らが生きていく「現実」なんだよ。

 「つまらん人間になるなよ」

 

そんな春分の日、海以外はそのドラッグストアで、あとは何もせず孫たちと遊んで過ごせた。

 「ああ、しあわせw」

いい日を過ごさせてくれて「ありがとう」

 

さて今日は、昨日はいったTELの内容の対処して、色々仕事ですよ。

前向きに、やることやってやりたいことできればそれでいいんじゃないっすか。

 そうするためには「健康第一」

 

GOGO24やん、アンタは強いからなんとかなるぜえ

オレは今日「首が痛え」 笑)

じゃあの