しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

雪山降りて波野郎

おはよう。

もう週末で、桜は満開で、晴れるし波あるし@仕事だし 笑)

昨日は不測の事態BINBANGが起きた。

「現場停止」うちのせいじゃない、けど職人さんみんなどうするんだ?

保証してくれw って言っても恐ろしい金額。

「そりゃあ無理だ」なんて言ったってあんた、それはダメだにい。

 確認不足と馴れ合い、無責任が招いたこの事態。

「明日から」ってこんなに急じゃあやりようがないんじゃ。

 

さて一昨日からちょいちょい預かってる孫3。

男の子だけあって「はげしい」

今風邪気味で淀と鼻水でべちょべちょになった指を口に入れてくる 笑)

「こら」っていうと余計喜んでやってくる。

それで「もらった」 風邪やw

体調がすこぶる悪い。

全身の倦怠感、タン、鼻詰まり。

薬のんだりレッドブルのんだりして頑張ってるんだけど、よくならんなw

筋肉痛見たいのもあって、けどオレは「休まねえよ」

 どうせ休んだってTV見てゴロゴロしてるだけなら会社でPC作業してたって変わらん。

それより、そんなことしてていい波が来た時に仕事が詰まってて行けねえ。なんてならねえようにやっておくのさ。

 普通に奴が寝込む時に平然とやれるのが「オレ様」なんだよ 笑)

でもさ、毎年春先は体調がすぐれん。

首や肩、股関節等に痛みや違和感。

しょうがねえよな「やらかしてきた」んだから。

さして運動神経がいいわけでもないのに「いったるわ」みたいな 笑)

「骨も折ったことねえのに、スノボやってるなんて言うんじゃねえ!」みたいな

「鼓膜も破ってなくて、何がサーファーだ!」って 笑)

いかんいかん、それで疲れきっちまうんだからさ。

「痩せ我慢の奥の細道」て呼んでる。

「ちょっとだけやって勝とう」なんて甘々ですよね。

でもまあ、おぢさんなりに今年もよく滑りました!

これがあてになるかわからんけど、今年の履歴です。

KW神さんは600Km超えてるから、仙台あたりまで滑って行った計算 笑)

恐ろしいわw

ほんとは今週末あたり「ラストラン」とかちょっと思ってたけど、この体調じゃあねえ。

「ちょっとやり残した感」があったほうが、次シーズン燃えるってもの。

ひとまず、オレは「ゲレンデはシーズンアウト」とします。

 

先日発表したウィンドブレーカーが人気です。

パーカーの方が注文来るかなあ、と思ったんだけどさすがアウトドア派。

注文してくれたみなさん、ちょっと待ってね。追加が出ると面倒なんで月曜くらいに発注します。

 

 K SK君のMはすでにありますから、あえば渡せますよ。

 

さあ週末、GOOD-LUCKなgoodーTIMESを。

じゃあの