しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

お別れ野郎

おはよう。

昨日の「アクセ」はまだ900くらい先だった 笑)

ああ、そんなことより今はAM3:00

「超逆流」で起きてしまった。

これは辛い。。。。 喉がああああああああ

昨夜、ペペロンチーノを食って口直しに「フィットチーネグミ:ラムネ味」を食ってすぐに寝たのがまずかった。

 辛い、喉が痛えええええ

胃酸をおさえる薬飲んで、はちみつ舐めてもダメ。

ゼリーで流し込んでもまた上がってくる。

寝てる時からちょいちょい逆流があったんで、ベッド斜度を最大にして寝てたんだが、寝てるうちにずり下がって横向いて寝てたようだ。

 

すまんね、更新が遅くなって。

ま、楽しみにもしてねえだろ? 笑)

昨日はね、波がちっさかったから海行って2時間しゃべって、TSRきて1時間「入らされた」

 そして2時間しゃべって終わりー スモールすぎ15点。

その波に挑む、これがあのローカルYOUTUBER「乙畑臭」オトバタケシュウさんだ。

 波は悲惨、しかしパドルをする努力。これは買おう。

「グズグズ」言ってはいないオレたちよりは「マシ」だ。

またオレの素晴らしい動画を取ってくれよ 笑)

MCCYさんも徐々に復活の儀。

少しずつ「努力」して波乗りのできる身体に戻すことを開始している。

そうですよ、オレたちゃプロ目指してるわけでもない。

ただの「暇なおぢさん」ちょっと波乗りがしてえだけ。

 いや「もうそれしか残ってねえ」

肩が動けるようにしながらの脚力のKEEPですよ。

何もせずに家にいたって「腐るだけ」ですからw

 

 そしてTSRが到着すると「おおw あそこw 乗れる?いや。乗れるらあ!?」

また折って切って色塗って誤魔化してる「板」をいぢってる。

こうやってみると「サーファーっぽく」見えますねえ 笑)

ま、この人のおかげでパドリングした時間が増えてると思えば、それも感謝かね。

またノーズやってましたよ、NRTくん。

天気が良くても波がダメ、けどイチカワボディーボーダー「IBB」にもあえて面白かった。

 

 帰ってから、暇なんです。

孫らが退屈をぶつけてくる「ねえぢいぢw どっか行こうw」って。

それで思いついた「そうだ、板を変えに行こう」

思いつきの板チェンジ。

確か2年以内なので3万で取ってくれるはず。。。。

さようならPYZEL SHADOW

よく一緒に巻かれましたね、おかげでボコボコです。

BALIにも行きました。令和4年の4月25日に買って、秋になって下ろしたんで実質まだ1年乗ってないのですが、あなたは「あたり」でした。

 身体にも当たりましたが、いいシェープでした。

お気に入りです。

 けどもこれ以上のるとあなたの価値は「ゼロ」になります。

あれば「もう一回SHADOW華な?」とか思って行ったんだけど、残念ながらなかった。

ちょうど入り口で「TKT」? 知り合いの店員さんに会って、サクサクと決まった。

CHANEL ISLANDも勧められたが、オレはPYZELで。

LOSTも良さげだったけど、あのMEYHEMの板を10万も出して買うって、ハコスカを1000万で買うのと同じ感覚なんです 笑)

チビたちは遊び場が主要な用事。

ま、それぞれですよ 笑)

孫3は車が好き、そして最近は動きたくてw

なので足で動くバイクみたいなのを買ってやった、これ安いよ¥3000

そしてオレのSHADOの査定は「ちょっとこれ、引き取るに難が。。。。 ま、精一杯で¥10,000です。」

 。。。。 ? ¥30,000じゃねえの??

「流石にここまでイッテると下取りは無理なんで買い取りなら。。。」

(。。。。なら持って帰ろうか、まだ乗れるし。。。 いやでも、このおタイミングを逃したら、もうなかなか買わねえだろ。 しょうがねえw 買うかあw)

 完全予算オーバーで、オレは破産した 笑)

なんか、ちょっとレールが厚ぼったい感じがするけど、まあどうだろうね。

このNEWBOARD:HIGH LINE のサイズ、ロッカー等はまた明日〜

 今日は持って行ったけど乗ってない。

進水式は「いい時」におろしたいじゃないか 笑)

 

 そんな日曜日の昼さがり。

今週は波アリそうだぜ。

ま、こんな感じです。

じゃあの