しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

祝30万アクセ野郎

おはよう。

誤字脱字が奇跡を起こすこの「商店」をご覧いただきありがとうございます。

4店舗目も今日でおそらく30万アクセを迎えます。

 当初この商店の「品物」は、イキのいいここいらの者どもが「やらかした」または「秘密にしたい恥ずかしいこと」などを陳列、たまに波情報、恋愛ネタ、離婚報道を取り上げ、友人知人の断罪や心構えについての説法、ディスりなど「ゴシップ好き」にはウケがいい商店でした。

 自身の加齢、そして禁酒による夜遊びの減少から取材の元となる「原料」がなくなってきた。

 当然、周りも同じように加齢することから、落ち着きを見せ始め無茶をしてきたものは病に倒れた。

 しかしながらこの歴史で培われた情報収集力は衰えず、昨日も「ある男」の3度目の飲酒運転取消疑惑 が飛び込んできた。

 しかしネタ元が情報源より自分に近いことから「ガセ」の可能性もある。

もし真実ネタだとしても、ここの「お客」にはもうネタとしては「弱い」と思われる。

 オこだわっているのは「誰かが単なるドジを踏んだ」のではなく、欲にまみれなりふり構わずコソコソと行動した結果、うまくいかずに「バレてしまった」というようなものに重点をおいておるのだ。

 人の横着な心、ずるい振る舞い、説得力の乏しい人たちの「出る釘は叩く」のではなく「デルテルクギハヌク」 笑)

 そにうち、犬や猫を外で飼っているだけで「虐待」だとか言われそうなこのおかしな世の中では何が「真実」なのかがむずかしい。

 これからもここを覗いては「悩む」といい 笑)

「オレの意思」は、極めて「オレに都合のいいように出来ている」ことを忘れずに。

 

さて、昨日も夕方行った。

ちょうどまたまた「IKMくん」が入ろうとしていた。

去年はわーwー言っていたIKMくんもバルボッサの回復を喜んでいる。

人に慕われるということは「身から出たサビ」笑)

「サビ」は多い方が歴史を感じるね。

 その横にMRNちゃんも居たが、こちらは女性なので掲載をやめておく。

SSKくんもちょうど一緒になって。

そのあとOGI。いつん間にか「下手な方の伊良湖のYS」笑

波乗りはヘタなんだが、手鼻はうまい。

昨日デビューなんだって。

しきりに「ロン毛がキモい」って言っていたYPKも、結局ちょんまげつけてることから「やっかんでた」のかな?と思う昨今。

YSよ、あんまり浮力のある板でちょろちょろすると「あぶねえ」よ 笑)

今日はねスモール確定。

おまけにこの風、日中に向け止んでくるようだけど大潮干潮はブレイクが早くなってよくなくなる。

 すでにKSGGはスタン張ってるようだけど、オレはゆっくりの登場かなw

期待するのは火曜日、水曜日あたりで南海上を通過する「台風1号」のうねり。

 波も寄って欲しいが、地形の砂をかき混ぜて欲しい。

今は伊良湖全域、そんなにいいところがないと聞く。

浜松はいいところがあるらしいけど。

 

あああー もう車もいっぱいだろうし。

でもね、引いたらほんと良くねえからなw

行けるだけマシか。

 

さ、天気いいよ TーOみたいにパチンコで20Kも負ける前にお外でて遊ぼう。

じゃあの