しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

継続は力なり野郎

おはよう。

早速ですが、昨日の検診結果。

「グレー」です、また発見されました。

高速道路をぶっ飛んで行って渋滞もなく車も少なめ、ちょうどいい時間に到着。

まずは採血、これも空いていてすんなり。

多い時には1000を軽く超えてますから。

次はCTです。

造影剤を右腕から注入するCTは、オレの密かな楽しみ。

あれが入ってくる時には身体中に「アルコール」が入ってような感じがするので、CT中になんか「にやけて」しまう。

(オレは何考えてんだろ 笑)って。

これもすんなり終わり。

次はあの苦しい「上部消化管撮影」つまり胃カメラです。

喉を麻酔して輪っかを咥える。

女医さんが優しくしてくれるんだけど、いつもと様子が違った。

喉に入ってすぐ、一番むせる喉入口に何かある。

テトラについてるサンゴみたいなやつ、明らかに色と模様が違う。

女医さん「?ちょっと待ってくださいね、一旦抜きます」

耳鼻咽喉科の検診ではカメラで診てもらってますか?」

「はい、鼻から突っ込むやつですけど」

「そうですか。。。ちょっと待っててください。確認してきます」

(でたでたw またかよw 碇長官なら『ああ、間違いない、使徒だ』って言うんだろうなあw)と。

 しばらくして戻ってきた「ちょっと何かあるんで検体採りますね」

ただの炎症ならいいんだけど、なんかね、結果まち。

この場合、もし癌であっても「新しい癌」なら取ってまた経過観察5年継続。

それが「転移」だった場合はどうなるんだろ、ま、取ることは取るんだけろうけえど「また出てくることが確定する」

 いわゆる最上位BONUS:MSTK BONUSになる。

彼から言わせればまだおれはREG BONUSってところ。

いいかバルボッサ、オメエはまだ「シングルボーナス」だ 笑)

オレから言わせりゃまだまだ気に病むには早いぜw

オレたちは世界最高水準の医療がある「日本」にいるんだ。

「運がいい」だろ。

人間の身体ってのは意外と丈夫、あとは精神力だけ。

その極み「精神は肉体を超える」

また来週、結果を聞きに行くことが「面倒だなあ」と思えるくらい横着になれ。

「死に方より、生き方だろ?」って甲本くんがさ。

今回の位置が「シタベロの奥」なんで、最悪閻魔気取りでしたべら引っこ抜かれるんかなあ。

 おいおい、「いい結果」が望ましいねえ。

これもね、あくまでも「結果論」

本人の努力ではどうしようもないことですから 笑)

 

 昨日はね、病院前に「ちゃんと」朝イチに行きました。

波はダウン〜 メンはいいけど上潮のボヨx2

おっと、MKOが既に入水中。

朝イチメンバーもおりますねえ、あれ!SIJさん「おはようございます」

ULTRA SUPER LOCALに朝から会えるなんて、オレもついてる 笑)

静かでいいやつ、SIJさん。

湘南爆走族のハリケーンライダーズのSIJのモチーフになった人物だとか。

youtu.be

入ってるとMKOが何か叫んでる。

(?どっかのバカが何かやったか??)でもすぐに静かになった。

原因はす具に判明した。

「おお!こんな時間から何やってんの!?」

TSRだった 笑)

早朝からのTSRまくりざしで、楽しい時間「GOOD~TIMES」ですよ。

やつも「検診」だったらしく病院なんだってw

「なんだよm、皮膚科じゃねえのかよw」

「うるせえw 笑」って。

決していい波じゃなかったけど、楽しかったぜ。

波なんか25点や。

でも、その時間が大事なんだよ。

変なもんが見つかったけど「いい日だったぜ」

ケーキ屋のおっちゃんもいて「MCCYも元気になってよかったな」って。

 

「KSGG最強」さ。

 

それでは仕事に行きます。

いつも通り普通に仕事に行って、いつも通り過ごせることを味わっておきます。

「今日という日は1度しかねえ」ってことよ 笑)

じゃあの