しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

サイズUP UP野郎

おはよう。

サイズがKEEPされたまま、いや少し上がったのか。

東うねりと西うねりが混ざってる感じで、波が「折れてる」ようなシェイプなんだけど、AMは風も弱くていい波だった。

↓TRSWの昨日入ったP。

 TRSW〜RJNを見て、RJNで2人入ってる、けどよくねえ。

ダンパーで乗れてねえ。素通り。

KJMに到着すると0人「パイセン入るんすか?」

よくおる太っちょがモジっていた。

「おう、入る。入るなら今がチャンスだぞ 笑)」

(TRSWの方がよかったかやあ。。。。)と思いながらゲッティングは楽勝だった。

時折くるセットは頭オーバー。重なってるやつはヤバそう 笑)

そんな中「1人」でやってるともう1人「勇者」があ入ってきた。

「ハマりましたあ」そんなパドルも強くない、見ればまだビギナー?

(大丈夫だろうか。。。)彼の胸にはペースメーカーが埋め込まれてるのが見える。

いい波ですよ、いい形の待ってSURF。

 そんなことしてたらだんだんと人が入ってきた。

気がつけば2.5時間、足が攣るので上がろうと、最後は足首深さのインサイドまでのれた。

(う〜ん、マンダム) 満足のいくやつは3本ほどあった。

それで(もう1っちょいこっか)と思って水分補給に上がる。

(あらら、着信いっぱい。。。 ? シャッターぶつけた?)

運送屋がシャッターを壊したらしい。

(ったくよお、何やってんだか。。。)しょうがねえから1Rめ終了〜

 

明るくなってきたから、朝イチ海に行ってきます。

今日は期待できると思うので。

午後編はまた後で〜

 

ひとまず じゃあの