しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

プレバトの日

おはよう、諸君。

 

今日はね AM6:00出勤。

 

朝がね、はかどるんだよ。

 

PM~ は「現調」があるからね、その前にいろいろやっておかんといけねえからな。

 

ま、どうだろうな、週末も「屋根+タナ」の打ち合わせがあるし、なんだかゴソゴやらしてもらってるy

 

本来なら、「氏」と清水にオチヌ野郎でも釣りに行って、どやどやしてえところなんだが。

 

他のみなさんが一生懸命やってるのに、そんなわけにもいくまい。

 

モンハンで、剥ぎ取りの1G目で2チェ引いて、15連で終わるようでは「ツキ」もなさそうだしな 笑)

 

友人がよく言ってる。

「安倍さんじゃあ、わしら冷や飯食いじゃ。どんどん規制が厳しくなって…」

 

?そうなんだ~ で「娯楽の王様パチンコ」の規制が厳しくなって、ボクラのような1ッパンピーが面白くない思いしてんだな~ 

 

「あべし!」とか「あ、っそ~」とか、北斗に出てくる悪党のせりふじゃねえか? 笑)

 

 

まあ、笑いごとでもねえんだけど、あの「粂」が「もうだめだね~」と言えば、プロ道20年のDT6まで「もう、まぢめにやりますよ~」ってなって行く。

 

さみしいもんだな

 

まあ、そんなことより「仕事」をやって、みんなに喜ばれた方がいいか~

 

 

ってことで、本日は三菱のトラック2tロングが「リコール」でドック入り。

 

あいつら、わかってるかな?

 

ま、がんばろうな~