しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

玉突き野郎

おはよう。

はいはい土曜日ですね。

あの日はあれから「氏」がしごとおわり~の、KZYから入電。

 

「LIE.LIESにロコモコ野郎しませんか?」ってえことじゃ。

 

手羽先を食し、「ライダー会議」の書類の目を通す。

「おい、まりん、最後おれを尊敬しろって入れといてくれれば完璧だな」

 

のぼちゃ~ も来て、そしたらさ「ヒロアキサン」がなんか大っきな絵の額縁を付けようとしてる。

重そうなので手伝う。

 

「もっとまっすぐにせんとはいらんよ!」

 

ぐぐ~~~~~~っとおすヒロアキサン、M:MIYAWA。

 

すると「ばっち~~~~~~ん!!!」

おれの指をぶっ潰してくれた。今でもいてえぜ 笑)

 

指がやられたので、TAKAによってそれから…???

 

どうも浜に行ったらしいが、「みずくれえ~~~」って死んだようだ。

 

翌朝、おれはさくっと¥10スロに行き、ノーボーナスですぐに帰宅。

 

「つまらねえ日曜日」になりかけていた。

f:id:ssshoutenn:20190325084733j:plain

 

そこに「神」降臨。

「Y」&「KB」だ。

 

「おい~~~す、なにやってんすかあ~ 王将でも行きます~?」

 

優しい。

 

「丸腰」のおれを誘ってくれる。

で、王将へ行った。

体調がいまいちなので、食事は入らぬが、酒は入る。

「Y」は「においがついたらいかん」って、水飲んでる 笑)

 

そして3人、ひまやねえ~~~

 

「ああっ!!ボウリング行きますか!? いや、ビリヤードなんてどうす?」

 

「おう~、たまにはいいねえ。いくかあ~」

 

で行った。

 

何年?いや何十年ぶりだろ?

さっそく「玉突き」

f:id:ssshoutenn:20190325085125j:plain

「丸腰のおれ」が有利になるよう、気使いのビリヤード。

「そうだ!粂がマイキューもってる、とか言っていばっとったで呼ぶか!」

 

最近の粂野郎は、ジムに行き、水泳なので自慢のとっくりボディーをさらjけているのが楽しいらしい。

 

おおかた、おばちゃんのけつでも眺めて、にんまりしてんだろうよ。

 

で、あいつら俺にかたしてくれて、でえぶつの待つ「浜」へ。

 

「大将!ジャスミンティーくれ!!」

AKYM「ええっ!!!どうしたんですか?」

 

「明日は月曜日、残すといやだでジャスミンじゃ!」

 

で小一時間ほど粘って、帰ったのさ。

 

D5もいたね~

 

そんな日曜日でした。

今頃、Yは飛行機の中かな?

KBはピットですね。

 

ああ、ありがとう君たち。

「氏」がTELにでん件は、顔見たらいっときますわ

 

SINは苫小牧で「へべれけ」になってるらしいし。

 

 

さあ、あんたら、間もなく「花見」のシーズンだぜえ

 

また、遊んでくれよな~~