しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おはよう。

あの震災から今日で8年。

「あれ~、なんか、目が回る~」っていったあの時、東北で大地震があったんだ。

謹んでご冥福をお祈りします。

 

 

さ、土曜日はですね、あのあと「Y」の娘がマラソンで優勝したってんで、お祝いをしに焼き肉店に行った。

 前日「Y」は「8888」とAM4:00らしい 笑)

 

おれは「生」 Yは「NON-ALCで」とやり始めた。

ここの焼き肉は、むかしからある「こぎれいになったとこ」

 

そこから、Y一家と別れ「もんじゃ」に行った。

そのお店は、ご近所さんなので14:00~も休憩時も「適当にやってていいよ」ってやらしてくれるありがたいお店。

 

「さ~、じゃあ誰か呼ぼうか~」って、Yと二人TELをかけまくるが「NO-FISH」

 

「最近の魚はスレとるのう」とばかりに「撃ちまくる」がはずれ。

 

期待SINは 「海外出張」ですう~だって

 

むむう~ どうする~ あれえ??そこからどうしたっけ??

 

「浜」いったっけ??

 

ああっ!! そうそう、「あっぽう」が来てくれたんだった!!

 

うちの「あほう」はこんかったけど… <としにい

最後はまたまた「黒い看板」で、ママに送ってもらった… ような希ガス

 

ZZZZZ (… あれ?あさ?? 朝か… や、やべっ!!仕事や!!!) 

 

寝ぼけて起きると、なんだよ~日曜日かよ~~~

 

で「二度寝」してあとはず~~~~っとTV鑑賞。

おれの「ブンブンブブブン ニカケCALL」にも「山岡屋?」って返されて 笑)

自分で喰った。

f:id:ssshoutenn:20190311081136j:plain

超くだらねえ一日が過ぎて行った。

でもまあ、マゴがキタでまあいっかあ~ ってな 笑)

 

ヒルメシはこれ。

f:id:ssshoutenn:20190311081448j:plain

 

本日はアメなんで、氏も清水を諦めたらしく。

MRGも休みだけど、今会社きて何かやってる。

 

 

さあ、今週はどんな動きがあるのか、そしてどんな展開がまっているのか!?

 

まだ月頭なのに、おれのアキレスけんは伸びきっている。

 

紙の海は、また増量した。

でも、3月、現場サイドはヒマになるねえ~ いや、ならんか。