しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

愚痴野郎

おはよう。

今日もも激熱だね。

同じ暑さでも、波乗りでBALIとかをうろうろしてたら、感じないんだけどね。

 

今日はね、今日から始まる現場がさ、E1高速のって7区間目の場所。

「屋根の上」なんだよ。

下地はSC、そう「鉄骨造」

この時期、「外にある鉄」なんて、どれだけ熱いか知らねえだろ?

ほっそい胴縁の上に上がって、灼熱、1枚37Kgを51枚貼るんだ。

ここは「いつもお世話になってるところ」だからいいんだけどさ、中には「値切るヤツ」も存在する業界。

 

あのな「なめんじゃねえ!」って言ってやりてえよな。

身体が資本だが、馬車馬じゃねえんだよ。

 

気温37℃? 屋根の上はもっといってるぞ。

でも、日陰も作れねえし、扇風機を置く場所もない。

ファン付のジャンパーを配布したが、直射日光は避けれねえ。

 

でも、おれたちゃ職人なんだよ、やるんだよ、仕事をな!

 

「へ?昨日G行ってたやつがよく言うな」ってか?

アホ、ならお前、おれの代わりが出来るか?

おれの名は「腐れ外道」KWKMさんが付けてくれたあだ名だ 笑)

 

そんな「お腐れ様」でもな、「あれ?だいじょうぶか?」みたいに感じてか、MKTが今日は助けに来てくれてんだ。

波があったら、たぶん「来ん」だろうけど 笑)

 

チューバーのアビリティ野郎↓

www.youtube.com

見てたラサ、「またどっか行って、ノーストレスSURF、してえなあ」とか思うわけさ。

知らんけど「セキトくん、がんばってるなあ~」って。

 

昔の「タカフミ」ににてるなあ~って 笑)

 

ああ最近の俺は、仕事バッカして、どうしたんだろうか?

「人間が変わった」みてえだ。

 

でも、ちゃんと理由があるんだろうな

自分でもよくわからんが、やらにゃあイカン ってどっかで思ったのかね?

 

20台から「板買ったことがねえ」おれが思うわけさ

 

6”1 48.5 6.0 みてえのが欲しいな~ って

 

コノ腹じゃ、それぐらいないと浮かばんら!? 爆)

 

自傷:寺沢のトビウオも、いまじゃ「死んだジュゴン」さ~

 

 

さて、泳ぐかね?「紙の海」でもさ