しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

自分の酒は持参野郎

www.shimonoseki.gr.jp

おはよう。

お詫びと訂正。

浜名湖初日12Rは、1コース廣中。

男女double優勝シリーズだったんだ。

 

責任を取っておれは「廣中、前走がよくなかった。怪しいなあ。ちょっと前の勢いがない」

 

そう思って購入は1斬り2-5-6BOXや。

結果2-6-3 ¥68,200 ちょ~~~~~っ!!!!

 

のやろう~~~、下関でかたき討ち。

3回ほどあたっての9R、

「おっしゃあ、ここは愛知の新美君~!」3-15-15 勝負じゃあ”!

 

「あれ?2と4がいってる、3凹んでる… うわっ!最内から5!! おっしゃ、あれ~~~~⑤頭あ~~~!!!!!!」

5-3-1 ¥151,200 …  

 

あるかあ~~、あるかああああ!!! 

くっそねえ、やっぱ、BOXにしとけばあああああ!!!!!

 

なんだよ~、しのいでしのいで・・・

「Y」のカタキも打てずに…

 

ってことで、昨日も死んだ。

 

今年は、スロもボートもダメだったなあ~

「他力本願寺住職」と「ボヤキ―トシヤ」と本場行ってた方が、あたってた気がする…

「おう!串カツ喰うぞ!!」みたいなWWW

 

今日は週中、浜名湖は2日目、下関は最終日優勝戦

おれは10:30に明海町からの転覆失格か!? 笑)

 

土曜日は勤労感謝の日かあ

休んだことなかったね、仕事始めてから、25年くらいは 笑)

 

いや、「休ませてくれんかった」なあ。

 

今社会問題になってる「パワハラ」「モラハラ

そんなもんを煮詰めて凝縮して樹脂製にして「あぶって」いるくらいに「タコ部屋」だったからなあ 笑) 若いころは。

 

ってことで、今日明日と頑張れば「連休」だろ!?

 

カネもねえし、おれんちで「ナベ」でもやるか~?

 

料理自慢の粂に「修行」させて、一石2兆や。