しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

道野郎

www.youtube.com

おはよう。

ボンバイエ。

 

昨日は「負けた」 -¥15K

 

万舟はとったものの、浜名湖G1がアカンかった。

強風で、まくったはずの選手がみな「後退」する、へたくそ選手の妨害でだめだったり。。。

 

f:id:ssshoutenn:20200129081135p:plain

さくっと買っておいた「ショウマくん」が、6枠からガッツリまくり…

 

ま、これがうれしかったので良しとしよう。

 

さて、ブラックパールは明日から「ドッグ入り」する。

その間、みなさんにはよろしく頼みます。

 

もちろん、タブレットやらスマホを駆使して、「仕事」は出来るように準備してありますので、ご心配なく。

 

 今日は晴れてあたたかくなりそうだな!、波もあるだろうし、ここはいっちょう~~~~~~

 

って思っても、「ISGS」なんだよな 笑)

 

 

おれはな、倒れるわけにはいかねえんだ。

f:id:ssshoutenn:20200129081715j:plain

なんだよ、写りわりいなあ~ あのおやぢめえ 笑)

 

また、良くなったら、BALIでもモルヂでも、もってこい!

 

もう、おれが企画することはねえから、おまえらの時代だ。

 

中途半端は、だめだぜえ~~~

 

いくぞお~~~!! ご唱和ください!! 笑)

 

1~2~3~  だあ~~~~~~っ!!