しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

北斗神拳は、内部から崩壊する暗殺拳 あべし野郎

おはよう!

いい天気だ。

 

世間はどうだい?コロナがついに入ったらしいなぁ

オレたちは「免疫力の塊」だからいいが、その周りはちがうからな。

「充分な配慮」が求められるぜ。

 

気をつけてくれよ〜「高齢者」とか「持病のある人」は、弱いっていうからさ。

 

あれって、動物には感染しないのかな〜?

「野馬」が曙界隈をウロウロしていた情報は入っているが、あいつ、なん枚も写真を送って来てたなあ。

昼間っから「ブタカン」3本も呑んで「ちゃ〜〜〜〜〜っっす‼️あのさあ〜  どっかいっっちゃいますうう〜? ああ〜、モルディブ楽しかったなあ〜!!」だっって。

 

オマエ〜、みんなの身勝手行動で、ストレスクチビルゲびなってじゃね〜か 笑)

 

そうか〜、もうそんなに経つのか〜 DT6も送って来てたなあ

MCBが幹事「やりたがって」いたのが気になるが 笑)

ホノクニなくなりゃ、ビアガーデンも終わりだし。

 

アレなのかな、この辺でいっっちょ「面白えこと」考えた方がいいのかね!?

本当のラストになるような、「固めの杯」みたいなさWWWWWWWW

 

オレは、ついていけるかなあ〜? 笑)

 

「ガン野郎」とってから9日目、さっき、3連クシャミで死にそうになったぜ 笑)

 

ああ、そういえば「あごにい」おれは地曳パスだな、とてもじゃないがまだ動けんわ。

おれ自身はいけんけど、やるなら言ってくれ〜

 

今回の敵は、かなりのダメージを俺の身体に残した。

「弱っちゅい」ながらも「人並み」になるにはまだまだかかりそうだ。

 

何てったって、「胃」がねえからな

歳も歳だし 笑)

 

まずは「通常人並み」を目指す。