しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

秋のNOSURF野郎

おはよぷ。

 

昨日は朝一からMKT。

「雨だで、どうします?」

「むう~、まだよくねえら?15:00くらいのアゲポヨ狙いで行くかな~」

でも、AM11:00過ぎ「まずは1ROUND」のMKT-LINEで行ってしまった。

案の定「ちいせえ」+「波数少」

(なんだよ、こりゃあつまらんそうだねえ~)

そこにARKWちゃんが上がってきた。

「もうボヨボヨしてきてよくないっすねえ。なんか、波のわりにすげ~ひとっす。しかもビジターばっかし」

 

オレは来る途中にMSTKとすれ違っていたので、よくねえことは承知していたが、それでもやれればと思って来てみたのだが。

f:id:ssshoutenn:20201020085912j:plain

(あ、MKTもはいってるねえ)

でもやる気が出ねえ。

オレの中では30~35点くらいか。

たま~~~~に来る「いいセット」で45点、そりゃあできんことはzせんぜんねえ。

しかし「ここんところ、ず~っとはいってるなあ。飽きてくる前に、自分を「乾す」ことにするかあ~。だらだらやるよりはいいら~」

「NO-SURF」を決め込んでしまった。

f:id:ssshoutenn:20201020090225j:plain

久しぶりの「NO-WALK」「NO-SURF」

まあ、そこら中に「ガタ」が来ている時だったんで、「中休み」と考えよう。

そうして午後からは、自宅の「通信網」をいぢったことの処理、なんか最近ボートレースの動画がよくとまることから、やはりWIFIの中継基地がいるとの思いから購入したヤツを設置しようと試みた。

f:id:ssshoutenn:20201020091248j:plain

「誰でも簡単接続」とアマゾンの説明ではあった。

結果、半日がんばったが設置できず。

PCの環境やら、なにやら色々いる上に、説明書にある番号を検索しても、ログインページが出てこねえ等々、バカ野郎な状態に腹を立ててやめた。

そもそも、説明書の文字が小さくて見えねえ 笑)

 

すると夕方、バルボッサ君からLINEが来た。

SURFERS9の「ちゃんね~」が、望遠で撮ってくれた「オレのRIDE」笑)

手術からまもなく7ヶ月。

ここまで復活した、50代のおっさん。

f:id:ssshoutenn:20201020092447j:plain

f:id:ssshoutenn:20201020092507j:plain

もういっちょ

f:id:ssshoutenn:20201020092536j:plain

これでも、いいやつ選んで載せたんじゃ。

なんか、思ったより「ちょくりつ」なんだね、オレ。

もっと「しゃがんでる」イメージでおったんだけど、やはり自分の感覚と人の見る目のギャップは、はかり知れんな 笑)

 

 もっと「ケンキョ」でなきゃいかんなWWW 

 

ということで、今日はうねりの向きがさらに「東」に。

昨日よりサイズダウンってことで、今日も「NO-SURF」かねえ~?

 

まあ、行っても「あげぽよ」狙いかな~

 

 おまえらも、ヒトとぶつかってケガなどせんようにな。

 

じゃあの~