しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ハッポウ事件な野郎

おはよう。

今朝は「歩かねえ」です。

外は雪、気温は−7℃ そう、オレは今「白馬」にいます。

いかれたオヂサンたちと、ああ、奴らは今、寝てます。

昨日夜出て、AM1:30着、早速念願の「1杯呑んで」寝ました。

 

このツアー、実はまだスベってもねえのに、「怪我人」が出ています。

そうですよ、あの男:MSTKです 爆)

家を出て、忘れ物をとりに戻ろうと、普通に「ターン」したら、「ミートバイバイした」そうです。

 わかりますか? 骨折=ボーンブロークン  ミートバイバイ=ニクバナレ

出発前ですよ!集合っした時には、もうこの状態でした。

youtu.be

すげえ「ITAそう」笑)

きんにくかスジが死んでるそうです 爆)

バンテリンはって、ロキソニン飲んで、今すぐそこで苦しみながら「寝てまっす」

彼のポテンシャルは相変わらずすげえ!

 道中、後ろの席で静かだったんで「寝たのかな〜?」と思っていたら「痛くて寝れんわ!」ってキレてました 笑)

 

今回の宿は、こんな感じです。

まだ新築。

youtu.be

今日の行動は、AM7:30に活動開始。

「あっぽうーね」じゃなくて「八方尾根」に予定通り行くと。

 

 あの手術から11ヶ月、オレは去年来れなかった。

抗がん剤2ND」をやってた時期だなあ。

でも、今年は来れた。

 今日は「当日のみ班」も、後で合流。

TAK、キンコツ、山兄

 こりゃあ、本日「ネタ」には困らん。

忙しくなりそうだ 笑)

ちなみに、白馬は現状感染者ゼロ。

感染対策はバッチしやってるよ。

 

ただ1名はすでに「脱落臭」を漂わせている。

「この近くに、温泉などはないか?TAXIでいくらくらいか?」など、リサーチに余念がない。

 ここは白馬駅から近いので、誰か電車で来て「遊んでやってほしい」笑)

さらにちなみに、「保険証を落とした」と言って、「八方塞がり」に陥っている 爆)

「ダブル八方」のうえ、飲んでるのが一人だけ「発泡酒

これで「トリプルハッポウ」

 

さあ、MKTが起きてきた。

「あぶねえ一日」が始まる!

 

じゃあの