しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

SMALL野郎

おはよう。

昨日の朝は、歩きかけたら雨やんけ。

なので

早朝から海に行くことになってしまった。

 

真っ暗な中、待つ。

f:id:ssshoutenn:20200920034620j:plain

小さそうだ 泣)

でかけりゃいいってモンでもないけど、あんましちっこくても。。。

いや、チ●コの話じゃねえ 笑)

f:id:ssshoutenn:20200920034903j:plain

BBの奴が、まだ真っ暗なうちから入ってるなあ〜

 

やがて明るうくなて来たら、人もで始めた。

手tロラの上っでは、助詞を2名とっ捕まえて、写真撮影のために「ポーズ」をとらす、パーパーを着た怪しい奴が、、、、 あれ?? 

バルボッサじゃねえか!!? 笑)

f:id:ssshoutenn:20200919053819j:plain

すると前を「HELLにい」が通って行った。

Y曰く「あの写真の目つき、確かにむかつきまっしたね」

そう、前回のフォトHELLにいに目を合わせてから、ギャンブルがボロボロらしい。

キョロキョロしながら「オレを探していた」ようだ。

 

さらに「地獄っぷり」に拍車が掛かるこの「目つき」

どうぞしっかり見てください。

「落ちるところまで落ちれば、上がるしかねえ」って言ってましたよ 笑)

f:id:ssshoutenn:20200919054448j:plain

「ムカつくだろう?」

目つきが人をバカにしてる 笑)
「勘弁してくださいよ〜 運が悪くなるじゃないっすか〜」

オレの懇願も虚しく、「さあ、入りますよ!」って。

「オレに指図するんじゃねえ」

でもまあ、時間もあるし入水。

 

腰腹、面がた 人出ま〜ま〜 こんなクソ波で「必死」こきたくねえが、9の展示会かでうまい奴もちらほら。

 「ご意見無用。後ろから声をかけるな。気が散る」と、昔を彷彿させる「前乗り」をしまくる結果となってしまった。

 だって、オレの波を「盗りに」くるんだもの 笑)

 

MRGは主に「子供に」

兄は主に「女に」

婦女子の波に乗る、ほんと「クソ兄弟」だわWWW 爆)

 

そのうちTSRも来て、酒飲みすぎたOSRも参上。

f:id:ssshoutenn:20200919091426j:plain

「タリまつhour」の開始じゃ。

NEWMOONの大潮、夕方まで潮はあげねえ。

強い北西風で、濡れてる上半身は寒い。

f:id:ssshoutenn:20200920040516j:plain

MKTはこの日は仕事。

「現場でダンプがハマった」とか、楽しそうなオナニーしてますわ。

「ご苦労さん」と 笑)

 

そうして4時間待った。

待ってる途中で、でた。

ISDTENZ 、いわゆるところの 「イシダテンゾウ」だ。

本当は「ノブトシ」のぶくんなんだよ 笑)

TENちゃんとTSRが絡むと「場が荒れる」

f:id:ssshoutenn:20200919111440j:plain

伊良湖名物」のこのオヂサンの「後ろ」には、「僕らがいる」ことをお忘れなく 笑)

 

 よく見りゃ似てる。

f:id:ssshoutenn:20200919111516j:plain

でも、結局待ちれず、解散した。

 

その頃、YとITAはどっかで飯を食っていた。

帰宅後、片付けして「昼寝〜」

 

「ピンポ〜ん」 誰かきた、、、、 Y and ITA  「おう?面白そうなのが2名、どうしたんだ?」

 

 で、作戦タイム。

オレは2−5−3の¥8000を取って、のち124の1点買いに成功。

連休の資金ゼロから¥45000まで持ち返した。

 

 そのうちITAは女の店へ。

Yは「アルコール禁止令」をぶら下げたまま、酒のたくさ〜〜んストックしてある自宅へと帰っていった。

 

 よっぽど「初のバイトが26歳。土曜日は居るそうだでいるそうだ、見にいくかあ〜、YAZAWAも唄いたいし。黒い看板のとこでもいいよ」と誘うおうかとも思ったが、お互いの身体を思うと「やめといたほうがいいかな〜」なんてさ〜

 

こんな連休初日であった。

 

さて、今日も間違いなく小せえだろう。

セキトくんもガックリしながら海見て、移動して行きました 笑)

 

連休でBBQなどあるかと思いますが、飲酒運転はしないようにね〜

 

さあ、歩いてから、行きますか〜〜〜

 

じゃあ、海で。