しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

夕方報告抗体野郎

おこんばんわ〜

今朝は少し寒かったが、日中はもうすっかりいい季節になってきた。

海で「UDA」るにはサイコー

波は朝は潮多すぎのサイズダウンからの爆裂インサイド

ほぼ、無理だろ? って読みで、AM10:00に行った。

 

はい、今日のKSGG おります。

「手前のオヂサン」はDKKSGG  「どくそぢぢい」と読みます 笑)

f:id:ssshoutenn:20210331101850j:plain

「いろいろあった」ようですけど、復活できてよかったです。

 

波はサイズダウンで干潮、波数は少ない、パワーのない たらたらWAVE。

(あああ〜、しょもな〜 でもまあ、天気がいいので、入りまっか〜)

OSR番人(奥の人物)と入水。

f:id:ssshoutenn:20210331121934j:plain

外気温が高いのでか、水温がすんげえ冷たく感じる。

でももうそろそろ、「10年以上前のフルスーツ、漏水だらけのセミドライ」も、終わりですねえ。

 昨日の「BIG SURF」の後遺症で、そこらじゅうスレキズや筋肉痛などで「余韻に浸る」

 

まあ、麺も良かったので、いいやつは胸くらい。

う〜ん、44点くらいかねえ〜

 

UNOがアウト待ちで乗ってたねえ〜

奴はこの春から平日休みから土日休みに変わったらしく「KSGGに参加できます、しかし、土日の人ってやばいんしょ!?」

 いやいや、人混みだって関係ない。

我らKSGGは、「若者の邪魔をせず、よそものは乗せず、と〜〜〜くに離れてまったりすべし」だから 笑)

 活動範囲は「丘がメイン」必須アイテムは「ノンアル」でしょWWW

 

「よっぽど良くなれば別だが」

 

っとまあ、今日はAMの2時間x1ラウンドで終わり。

 

夕方は「風疹の検診結果」を聞きに行った。

「抗体、バッチリあります!」って。

なんだよ、時間の無駄だったじゃねえか。

MKTは入った様子、どうだったんだろ。

昨日も、やべえインサイドで突っ込んでたから 笑)

 

今日は水曜日なので「ケーキ親子」も、そりゃあ後からMSTK当然くるでしょう。

え〜と、後はYBちゃん親子、いつもの若い衆。

 

ああ、でも流石に昨日の今日じゃ「物足らんかった」

 

そんな感じです。

 

明日はどうだろうね〜 サイズは上がらねえだろう。

勝負は「地形」だな。

地形のいい「上潮インサイド」なら、結構面白えはずだ。

 

どうぞご参考に。

 

それでは今日も、早寝早起き。 なんだこれミステリー見れたらみよう。

でも、寝ちまうと思うわW

 

 

じゃあの