しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

病身回復KAIKO野郎

おはよう〜 ぽぽぽぽ〜〜ん!

朝っぱらから「粂ふり」で、「一部テンションが上がらん」って被害者も既に出ている様子。

 この「粂気圧配置」今日の夜には抜けて、明日朝にはすっかり回復からの〜北西風。

なんか天気養蜂見てたら「思ったより早いんじゃねえか?」と思ったが、ウィンディー(風予報サイト)だと、明日の朝抜けみたいなんだ。

 サイズは上がってないみたい、つまり今日も「スモールコンディション」

潮が大きいんで「引けばどこかでできるかも」ってやつか。

 「毎日SURF」の若手も、なんだか「ソーシャルディスタンス」とってるから、「ざきるメンバー」は集まりそうもないし 笑)

 

 そこでシリーズ:gう〜〜〜んと遡って3年前 笑)

オレはコイツの家に押しかけ?BBQやってるねw

そうだよ「雨ファミリー」の中でも鮮烈な「ヘリポート」を備えている、なんとあの特殊部隊「トシキーズ」の一人だ。

f:id:ssshoutenn:20210527050747j:plain

シモイラゴのトシキーズ、泣く子もびびってシコるというその3名は「トシ」のコードネームで繋がっている。

 リーダーは「クメトシ」そしてセットハンターの異名を持つ「ウノトシ」そして隊員兼乗組員「トシニイ」

 昔はさらに「向山の王冠:トシオ」さらにオレの大先輩「とし○●くん」が入れば「5大トシ」と、その奥行きは深い。

 ふと思う、「先輩と向山、元気にしてるだろうか?」

おっと、UNOの魔力にハゲ散らかされ、あぶねえところだった 笑)

この頃はまだ「爆呑み」してたんだ。

 

そしてもう1年巻こう。つまり2年前。

オレ「たち」は釣りに行ってる。あの語種となった、日本海便所スリッパの怪「KWKM死亡死体遺棄事件」だ。

 

f:id:ssshoutenn:20190523093313j:plain

Yの案内であったものの、いい釣り日和だった。

f:id:ssshoutenn:20190523160511j:plain

しかし、コレもまた「陰と陽」

一歩裏に入れば「死体が転がる」笑)

f:id:ssshoutenn:20190523150746j:plain

大動脈解離という大手術から奇跡の復帰をした「コマンドーKWKM」も、夜勤、Yのドラテク日本海の荒波?+だまし迎酒で撃破するという、容赦のないスタイルは健在だったのである。

 Yの「船代はオレがやります」という漢気、そして「名前を覚えねえ船頭」

また是非「リベンジ」に行きたいですね!

 

そして去年、ちょうど1年前。

SURFINGにもビチビチ復帰し始めて、この男の「牽引力」にオレは復活を始めた。

f:id:ssshoutenn:20200527091223j:plain

牽引というよりは「あおり」ですかね 笑)

通院の間隔も、徐々に広がる。

これは1年前のデータだ。内臓脂肪が減るとともに「筋肉量」も激減しているのがわかるだろう。

f:id:ssshoutenn:20200527050000j:plain

現在は体重はこの頃よりさらに8Kg減。

「MCCYさんのウェットがちょうどいい」ってくらいに「小さくなった」 笑)

 去年の春先は「こいつ」もよく連絡をくれて、一緒に海に入ったなあ

f:id:ssshoutenn:20200529114802j:plain

そのアツさ、今年もこの目に焼き付けておこう!

車をTANTOから黒塗りBENZ・AMGに乗り換え「迫力」を醸し出し始めたことに付け加え、K1とOBAの参戦により、またあの「戦国時代」に逆戻りする危険性はあるものの、あの頃の若武者は今や「古老」「古参」

 まあ、そんな心配もないだろう 笑)

なぜならストッパーOKIとトシキーズリーダー粂は、背骨で言ったら「椎間板」

どんな揉め事、争ひにも磐石な体制で「中和」することが可能なのだ。

 KSGG新メンバー「チョッパーの大将」も「のんびりやりたい」意向である。

 

 こうして軽く振り返った3年間。

「あっという間」でしょう〜 笑)

 

あなたはこの3年間で変化はありましたか?

嫌なこともあったでしょうが、「いいこと」もあったはず。

いま降ってる雨も、夕方には止む。

ミートバイバイMSTKが言っていた。

「明けねえ朝はねえ!」って。

それじゃあ「ず〜っと朝やんけwww」

さあ、5/27(木)天候は クメ‼️

今日も元気出して行きまっしょい!

 

じゃあの