しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

平日通常野郎

お疲れさまどすう〜

ここんとこ、海のっ状態は良くないねえ。

今日もダメみたい。

西系はサイズもねえし、波もだらだら、ヨレヨレになるからなw

そんな時はしっかり仕事さ〜

「生きるため」には仕事ぐらいしねえと。

f:id:ssshoutenn:20210525105557j:plain

「オレはボランティアじゃあ!」って言っていたが 笑)

波乗りで繋がったメンバーで「仕事をする」って、ある夢だったりした。

「海の中で営業する」とか「打ち合わせをする」って、ローカルチックでいいなあwなんて思っていたんだが、そりゃあ仕事であるが上に「真剣に」やらねばならん。

 「真剣に」ってのが得意じゃないボクらにとって、そのスイッチの入れ替えはなかなか大変なんだよ 笑)

f:id:ssshoutenn:20210525105602j:plain

ゆっくりではあるが、着実に前に進んでるってことが見えなくなる時もある。

いかんいかん、焦ってもしょうがねえ、と。

 

 歩いてみれば「ここの格子もだいぶ古くなったな〜 あれから何年経つんだ?」

そろそろ、新しくしようやw  笑)

f:id:ssshoutenn:20210525102738j:plain

明日は「粂ふり」

結構降るらしいが、風はどうなんだろ?

うねりがあって東なら、やるこたあ一つ。

「ざきるかん??」 笑)

 

まあ、焦らなくても金曜日には天気も回復、北西風になるので低気圧通過後早い時間で波が良いかもな。

 

オレ的には体調も良いし、来月は病院があるが恐らく経過はいいだろう。

みなさんもお身体はお大事に。

 

それでは平日ど真ん中、ロト6当たれええ!!

 

じゃあの