しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

懐かしの野郎

おはよう~ごへいもち~

ああ、あさイチ行ってきたぞ。

YSK+2名(名前が分からねえがよくいるヤツ)が入っていくところだった。

そそくさ着替え、みると(うっしっし、はまってるはまってるwだから~右から回り込まんとさw)

 で、オレはすんなりゲッティング。

YSKは出ていたが、皮きりの一発目をオレが。

「うむ、いい波だ」

セットは頭~ 面もそこそこ、ショルダーのないやつからつながったヤツまでいろいろだが、張ったところからのテイクオフは「気持ちいい」

f:id:ssshoutenn:20210630074021j:plain

コレはTRSWだが、RJで入った。

TRSWも、地形が少し決まってきたか?

f:id:ssshoutenn:20210630074101j:plain

なかなかよさげなのも割れていた。

昨日の夕方の所見から、狙い撃ちが成功した今朝は、落ち着いて仕事に精を出す。

 今日はAMに2件、PMから1件 所用があるので、まあ、行けても夕方。

ガッツリ1ラウンド入っておいたので、今日はもういいかなw 風も吹くだろ<T‐O予想 「やっと休みっす!」って嬉しそうに入っていた。

 

 他はバルボッサ、9の若い衆、YSS、中華、RYO,モンドロ、PER。。。。

いい波乗っとけよ~

 

さて、昨日すげえ久しぶりに「YBさん」からLINEが来た。

10年ぶりか!? 「元気ですか~?」って。

うれしいねえ! YBさんも元気にやってると思うので「また、呑みましょうよw オレはノンアルだけど~」

 「オレもだいぶ弱くなっただよw」って。

今朝の朝一は「彼のこと」を思い出しながら、しっかりSURFした。

 ちょうど愛知支部優勝のバルボッサくんが来たので「また飲みてえなあ」って、機会をつくるかあ~って。

 YBさんは、未だ「鎖国」してたこのあたりに来た「黒船」だったなあ 笑)

恐るべき「戦力」で、がっちりと「武士道」やって。

「NO」という選択肢はなく「それいいですね!やりましょう!」って。

そんな前向きな彼から、こっちは「POWER」をもらって。

 

波乗りはさ~ こういうところが「すごい」な。

全然違うところに生まれて、育って、お互いの人生で知り合ってゆくきっかけが「SURFING」だなんて「かっくいい」じゃねえか 笑)

 

ホント、単純に「うれしい」

どこにいるんだろ?ま、場所聞いてこっちから行けばいいことだ 笑)

 

 そこに同級生のERIがTELしてきた。

「うっひっひ、アンタのBLOGみとるよ~ TSR、おもしろいねえw バッカじゃないの~? 笑)」

 要件は「介護」についてだった。

「オマエ~ いいとこあるじゃん、見かけによらずさ~」って。

 

 こういう日ってあるんだね。

そして今朝起きたら「HSE」からもLINE。

「新天地の医療従事者、頑張っていきます!」って。

目的地はいくらでも変更すればいい。

「そこに行こう」とする努力している時が、一番かっこええんだ。

 

みんな、いろいろな事情、状況をかかえながら、それでも今日は今日。

「いい一日をな!」

 

じゃあの