しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

土砂災害緊急波乗り野郎

おはよう!

全国的に梅雨入りの土曜日朝、海の状況を考えて「ちくしょうwどっかねえかなあ?」とか思ってるお前、「そこにいても、何にも起こらねえよ」 笑)

 SURFINGはなあ、どっちみち濡れるんや。

風だよ、問題は風向き。

弱風のオンショア系先端か、今日サイドオフ静波方面か。

f:id:ssshoutenn:20210703052834j:plain

f:id:ssshoutenn:20210502120444j:plain


先端なら「大アサリ」とか「ロコモコ カラオケ付き」とかあるし、静波方面ならあのラーメン屋「さん久」ラーメンもうまいが、餃子いがいい。

f:id:ssshoutenn:20210507125753j:plain

オレはね、必ず「サーフィンだけ」なんてしょっぺえことはしねえから 笑)

まあそこが「めんどくせえ」ところなんだけどね。

 

 まあそれだから「トモダチ」もたくさんできたって事で 笑)

 

 昨日はね当然NO-SURF 見にも行かず「仕事1本」

そしたら「腰痛」出るねえ〜 あのPC作業ってのは、身体に良くないな。

目にも来るし、運動不足で太る。

でもまあ、「生きるため」には仕方ねえ、遊んで暮らしてるわけじゃねえんだよ 笑)

 

 そんな今朝だが、デイブミッキンレーからLINE。

「堀切でできんかねえ?」

オレは思う「風向きがダメだろ?」だが彼は「変なところで入るのがかっこいい」と考えるところがあって。

 昔は、TSKTくんから譲ってもらったジェリーロペスの6“8もって、ビューホテル下特化行ってたからなあ 笑)

 今は、オレが作ったH-BOARD乗ってる、浮力もばっちしで調子いいんだろ。

「いくか〜ん」って朝から張り切っている。

f:id:ssshoutenn:20210620112702j:plain

さてと、まあサクッと行ってくるかあ

ここんところ朝ヲークもできてねえし、運動不足だし。

逝きてえヤツはLINEしろ。

 

じゃあの