しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

サッカーいつも負ける野郎

おおざああっす!!

暑いな、今日は特に。

今からは西面、日が回ってきて「激アツ」で、ワクワクするぜえw

f:id:ssshoutenn:20210804114921j:plain

灼熱にアツい!

 

そんな中、この人たちは「海にぷか〜っと」浮いてるんだ。

f:id:ssshoutenn:20210804093134j:plain

 

波情報屋によると、セットで胸〜 しょぼしょぼの寝てる波はロングむき。

向かって左の方がまだ良い「とか」

ここんところのBIG-SURFでものたらねえ感は凄いんだけど、今がいつもの姿。

 「はあ〜、」ってならないようにテンション上げていこうじゃないか。

TRSWの正面には、ものすごい「浜崖」が出現。

出っ張りインサイドになってるから、ミドル〜インサイドの地形が決まるかもしれえねえ。

f:id:ssshoutenn:20210804074711j:plain

まあ今日は、パドルができるだけマシだと思い、ちょろっと入っておくのが正解かもねw

 

 気になるのは「台風9号」と「熱低」の進路だ。

「近すぎる」

これじゃあ波が上がる瞬間から風が入って、リアルタイミーな動きが要求されるぞ。

 

 そんなこと言いながらももうすぐ盆休み。

先祖を迎えて、ちゃんと仏壇で手を合わせろよ〜

 

じゃあの