しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

痛い野郎

ううっ!おざああああ~~~~~sっす!!!!

曇りの朝ウォークは、寝坊の為あるけず。

 ダッシュで歩けば間に合ったんだが、そんなに詰めるもんでもあるまい。

「いくら女好きでも、そんなに通うもんでもあるまい」とは程遠いと思うんだが、先日の「諜報員DT6」から届いた動画、「やれねえこともない」が、なんとも情けなウイ姿じゃないか 笑)

 ま、あの「社長」もまだ40代。

「いろいろ遊びたい年頃」なんだろうねえ~ ってことで、「今は」やめておいてやる 笑)

 

 気になるやつは個人的にLINEをくれ。

 

「本当に正しい情報」とはかけ離れた「この商店」

でも、世界にもたくさん「偽情報」ってのはあるんだろう。

例えば「コロナの発生源」

本当にコウモリなのか?

例えば「粂の不倫疑惑」

本当に疑惑なのか? なんか、こっそり潮見で入ったとか言ってる時もあったし。

例えば「KW神、ハイラックスを買う」

本当にハイラックスなのか? アイツは「NISSAN派」だと思ったが。

f:id:ssshoutenn:20210824063946j:plain

今度はこんなののブームが来るらしいよ。

 

 情報ってのは「人を動かす武器」でもあるから、慎重に選んでいかないと自分の行動もおかしなものになってくる時がある。

 そもそも、「ヒトのことなんて、どうでもいいだろ」 笑)

 

そんな今朝、変な夢を見た。

久しぶりに「靴屋」 が登場。

アイツ「廃寺」買って、そこでなにやら自然派的なイベントを行って、信者どもの崇拝を集めていた。

 なぜかオレもそこに参列する羽目になっており、寺の境内で4チームに分かれた野球チームで「宴会芸大会」で争う夢。

 立派な教祖になっていた「靴屋

いったい何の暗示なのか。

いつもなら「得意満面」の「したり顔」で接客するのだが、少し「謙虚さ」を身に着けた「靴屋」は、なんだかたくましく見えたなあ~

 

 昨日の夕方のセッションが「不良」だったためなのか。

海につくと、やはりこの男:MSTKが着替えていた。

f:id:ssshoutenn:20210824064729j:plain

膝腰、ダンパーなインサイド

 奥にIKちゃん、SIJ。

波は、はっきり言って20点。流れがないだけの点数。

それでもR方向に乗っていく後ろ姿から、腰、いやモモあたりまで見えるサイズ。

(よ~のるわw)と感心しながら2人ONLY-SURF。

f:id:ssshoutenn:20210824065004j:plain

トランクスで入水も(もうそのうち、ウェット着用の季節が来るなあ~)とか。

f:id:ssshoutenn:20210824065100j:plain

上がって18:00 夕方セッションができるのも、あと2週間くらいかね。

 

仕事の方は「雑然と」やることだらけ。

「チェーンの外れた自転車」を上り坂で漕いでる、ような感覚です。

でも、いいメンツで楽しくやってるんで 笑)

f:id:ssshoutenn:20210824065409j:plain

あれ?「楽しい」」のは、オレだけか ? 笑)

ちゃうだろ~ 「落ち着いたら仲間で~いこう~な~んてでも~♪」なんて歌もあったねエ。

f:id:ssshoutenn:20210824065550j:plain

あ、OMIがう〇こして出てきた 笑)

 

さて今日は涼しいんで、洗車でもして「身体動かすかあ~」

 

 ああそれと、コロナで「ひどい」のやってたな。

55歳糖尿病もち、複数病院に入院断られ、やっと見つかったところも「重症だで、入院無理」で翌日「死んじまった」

 患者さんの父親が「今の日本でこんなことがおこるなんて」と泣きながら言ってた。

 

せっかく生まれてきた赤ん坊が死んだのもやってた。

「戦時中か?」って。

f:id:ssshoutenn:20210824072223j:plain

「個別の事案についてはコメントを差し控える」とか言うんだろうか。

「国民の安全安心を守っていくのが責務」とか。

横浜の市長選で野党が圧勝した。

IR反対、ウィルスの専門家だそうだ。

ウィルスは専門でも、政治は素人。

政治は政治で「いろいろ」難しいトコロばかりだとおもうが。

当選した人も今は大変だろうけど、「手をあげた責任」をしっかり果たすように願わざるを得ない。

 そして「スガさんはキレモノだとおもう」というオレの期待は「バカハズレ」した。

オレも人を見る目がねえなあ、すまん。

 

でもゼロ戦はカッコいいね。

兵器としてではなく、乗り物として。

むか~し「ZH」のOMZシェイプにはコレが入ってた。

「ZERO-HOUR」の略、 戦闘開始って意味なんだって聞いたことがある。

「自分と戦え」って意味もあるんだろうか?

 

「KSGG」にゼロ戦をくっつけようかと思ったが、そういう難易度の高い「デザイン」は、YPKの担当だろ。

 

 と、「いうことで」今日もおまえら、コロナに気を付けて。

 

じゃあの