しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

早朝の刃野郎

お、おっはよう〜!

本日はなんと言っても「敬老の日

「オレたちを敬う日」だぜ。

KSGG、発進だあ〜!!

大潮のインサイドになってしまっている気がしないでもないが、今日は東風が吹く。

つまり「SINの法則」により、できねえじょとはねえ、っちゅうこと。

 

 昨日のダメージが気になるが、まあ、動けるでしょう!

なんてったって、昨夜はオレのポリシーに反して「マックで晩飯」

しょうがねえだろ、孫が「行きたい」って。

思わぬところで「お月見」よ〜

f:id:ssshoutenn:20210920044111j:plain

「バーガー1個で、たるかよ〜」って思ってたんだけど、BLTバーガーとポテトで腹一杯。

腹? いや胸一パイ? つかえて入らねえ。

 

 それで帰ってからは「鬼滅」よ〜

「鬼になってしまった旧人間の哀しみ」を描いたようだが、結局は「刀で人を斬る」

全集中:とか言ってるが、あんましきれあじがよくはない。

 

 KSGGには「ディスの刃:11の型」を使う「御柱YPK」がいるからな 笑)

アイツの「切れ味」はゴイスー!

 キレすぎて、「自分の口の中まで縫った」ことがあるほどだ。

世の中を呪い、他人を呪い、民主主義を呪ったことにより「KITSUNE」が憑依。

時々「コソコソ」することもバレバレで「PINK野郎」の隠語から、一世を風靡した「インザピンク」=インピンではないか?との憶測から「PINK-FOX」=ピンキツと呼ばれたjこともある。

 そんな「ピンキツ」ではあるが、最近のやつの流行りは「オザ〜〜〜〜〜〜っす!」

すでに覚醒しているFOXは、ナノマシーンレベルで家から脱出。

「恐るべし子供たち」の送迎の前に、いい波でも乗っておこう、ということか。

 

さて、今しがたAM5:10 GRからまたまた入電や、「行きますよw」って 笑)

オレは幸せもんだよ、「誘ってもらえる」んだからさw

f:id:ssshoutenn:20210514043544j:plain

「まだ割れてねえっすけどね〜多分。夕方MKTっっちゃん入ってましたよw気が狂ったようなあぶねえインサイドでw」

 

 さあ、行くべか〜

そうだ、お前らにいいことが起こるように、これでも貼っておこう。

神々しいぜ。

f:id:ssshoutenn:20201025061041j:plain

楽しいことは待っていても来ねえよ。

 

じゃあの