しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

わざと「はまる」野郎

おはようごんざます。

今日の運勢は「慎重に行け」

アホんだら、いつも慎重だわい!

「いったれ」もないし「うかっかり」もない。

すべて「想定内」でいってる 笑)

 

しかし今日は、また「寝坊」して朝ウォークは無し。

しかも、迷いに迷って、駄々洩れのポリタンクにお湯汲んでくるのをやめたら、すきやの前で「THE-PER」が海に向かって走って行った。

 

 そして10ZからのLINE。

新日、腹~

 

MKOからは「潮見よさげ」の情報。

 

そしてITAからは「白馬なう」

真っ白な白馬へと向かうR148。

 

冬の海も「格別」だが、旬のもの「冬山」もまた格別。

今年もまた、スタッドレスを買ってしまった 笑)

f:id:ssshoutenn:20211202081450j:plain

ハイエースでドリフトを極めるため、まだまだオレは修行を続ける。

韓国産かなあ~ まあ、結構いけませエ~

 2年前のこのタイヤは、夏もはきっぱなっしだったため、もう威力はないだろうと判断。

 オレは、自分を飾るネックレスや時計より、スタッドレスを選ぶ 笑)

f:id:ssshoutenn:20211202081820j:plain

それにしてもまだ、ブーツとビンディングが準備できていない中での出費は痛い。

まあ最悪「去年のまま」でもやれんことはないだろう。

 道具で劣る分、テクは磨かれるぜ 笑)

そうしてきた。

f:id:ssshoutenn:20211202082021j:plain

今年は2/真ん中 みんなで行こう~!

f:id:ssshoutenn:20211202082354j:plain

今年は雪が多い予想。

近くに温泉もあるし、たまには雪見て遊んでくるのも一考じゃないか?

 せっかく「知り合ったんだし」 笑)

f:id:ssshoutenn:20211202082629j:plain

現地集合でも婦女子でもOKだぜ~

我らのITA野郎は、UNOで言うとブラックカード(4枚めくり付き)

そこに今年は婚活中の「KW神」も参加する。

 KW神はね、オレをSURFINGに「落とす」まえ、SNOW-BOARDINGに「落とした」張本人なんだ。

 そこにTSRがガンガン「薪くべて」

 

去年は1発目、12/20に行ってるね 笑)

f:id:ssshoutenn:20211202084906j:plain

「今年は今年の風が吹く」

さあ、「いっちゃうよ!」

f:id:ssshoutenn:20211202084937j:plain

「それは、オマエの物語だ」って。

TSRがさ「今年はJUMP解禁でいいら?」って。

何をおっしゃいます~ 「やらんのは簡単、やるのはむずかしい」

「やれい」

f:id:ssshoutenn:20211202085113j:plain

なんでも「やることから始まる」

そんな12月ももう2日。

さあ、やりまっせ===

f:id:ssshoutenn:20211202085249p:plain

じゃあの