しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

オリオン野郎

おお、おざ〜〜〜っす!

今朝は結構風弱くて、星がキレイ。

知ってるか?昨日ラジオで聞いたんだけど「オリオン座」の一番上にあるなんとかって星。

 アレって、爆発する?した?らしいよ。

680光年の距離にあるらしい。

なのであの星の光が届くのに光の速さで680年かかるってことで、すでに「おなくなり」になっているのかも。

 すげえな、宇宙っちゅうのは。

「昭和、明け方の星たち」は、消えればすぐわかる 笑)

消えるまでは「光って」いようぜw

 どっちみちそのうちには「朝」がくるんだ。

 

 オレは今朝は歩いたが、昨日で10日連続のNO-SURF。

もう「懐かしい」感じすらし始めた波乗り。

今日は期待で切るかも? って、太平洋上に台風がいるから。

あれま、間違って更新しちまった 笑)

www.windy.com

でもまだ20度線下かあ〜 まだ遠いかなw

うねりさえ届いていれば、今日はいいと思う。

f:id:ssshoutenn:20211203044052j:plain

「時間ができた時対策」で、お湯を汲んでいこう、一応な 笑)

 12/3 昔なら粂が「123ならばニャア〜」と言って張り切っていたんだけど、規制後アイツの「ぱち熱」も下がってしまった。

 

 でも「おい、忘年会やるか?」って言ったら「やりましょう!」って。

なんだかんだふざけてても、もう長い付き合いになる。

アイツの「ドタりいや〜」が、ある意味オレのエネルギーになるから不思議だ 笑)

f:id:ssshoutenn:20190905180833j:plain

職業柄、年末は忙しいのはわかってるんだ。

それでもさ、1年締め括って、来年は「もっっといい年」にできるよう「厄祓い」も含めてやっておかんとなw

f:id:ssshoutenn:20191219085034j:plain

いやはや、並んで「獣王:万枚」とか、またやれる時が来ればいいのにな 笑)

 

 「行くぞお〜〜〜〜〜〜! 1〜2〜3〜〜〜〜ダアーーーーーー!!!!」ってな!

f:id:ssshoutenn:20190803103743j:plain

まあ、もうすでに週末。

今週は土日共に仕事があるなあ〜 笑)

 

じゃあの