しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

濃厚野郎

おはよう〜

あのさ、お前ら「コロナ」て知ってるか?

昨日の晩にTELがあって「農工出身者」いやちゃうわ、今や芸能界にも急速に蔓延しているわけだから、我らがスーパースターも「たくさんの人に会う」ってんで、いきなり「隔離」よw

 誕生日に「隔離のプレゼント」って 笑)

 さすがだねえw スーパースターはやっぱり違うわw

 

 

って、やってたら「だったらオレもじゃねえか」

 そんなもん、考えてもなかったがいよいよオレも「二日連続で感染者にあってた」から「濃厚野郎」にランクアップだろ?

感染者も毎日過去最高を更新してて、何はともあれ右肩上がりってのはいいことだ、なんて言ってられねえ〜

 オレは何ともないけど、万が一感染してて「無症状」だったらいかんってことで、今日は大事をとって「リモート」デスわい。かっこいいだろ。

 マスクもしてたし、うがいや消毒はしっかりやってる。

1〜2mは離れていたし、ああ、コーヒーは飲んだか 笑)

身体も何ともないし(いや、以前からの喉の調子はあのままだが)熱もねえ、だるくもねえ。

 発症までに2〜3日っていうから、今日大丈夫だったらもういいかっていう判断。

だって、何もかかってないのにそんな休んでもいられねねだろ?

 それにしても「曖昧」だな、基準がさ。

いっそ熱が出たり、なんか症状が出れば「わかりやすい」が、無症状があるってことで考えたら、そもそも感染しても無症状だったら、本人は何ともないってことだろ?

 だったら「病気じゃねえ」んじゃないか?

 

そんなこと思いながらでも、「万が一」感染してて、オレの周りにうつしたらあかんでしょう〜

 いや、オレはめちゃくちゃ元気です。

 こんな元気なのに、しかも「ファン感謝デー」じゃないですかw

「性格上」こりゃあ「見に」行きたくなりますねえw

 今のところオレの周りでなんかなった人はいない。

 オレの場合、「持病」があるから、感染者になったら即入院!?

高血圧でコロナなんて「ひでぶ〜!」じゃん 笑)

f:id:ssshoutenn:20190419160449j:plain

2年前のクリスマスに「ガン」をプレゼントされたオレに対し「オレは一人だで誰にも会わんで、現場行くよ〜」とか言っていた、誕生日に濃厚接触をプレゼントされた「スーパースター」

 「今さ〜家族からあっちけ!って別の部屋に隔離されとるじゃん、どたり〜らあ」 爆)

それで思ったのは、最近「アイツ」の音沙汰がねえなあ〜

そうだよ、オレがさっぱり塩味ラーメンだとしたら「ゴテゴテの豚骨野郎」

濃厚過ぎてカレーに近いスープになるほどのこいつだよ。

f:id:ssshoutenn:20190502175425j:plain

音沙汰がねえってのは、元気にやってるか「感染者になってぶち込まれたか」笑)

 

 まあ、オレのことは心配ござらん。

仕事もちょうど詰めてあったし。

 つうことで、今日はそんなな感じですわ。

 

慣れてしまってきてるけど、手洗い消毒マスクをしっかりやった方がいいよ、それでだいぶ違うと思う。

 それでは「症状が出たらお会いしましょうw」

 

 じゃあの