しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ぐはっ!野郎

おはよう。

おっさんは今日も早起き。

リーシュが切れる夢で起きた。

いい波乗って最後フィニたんだけど、それで「ぶちっ!」って。

 よかったやあ、インサイドで〜 って夢。

 

それで思い出したんだけど、一昨日はやけにリアルな夢見て、完全に寝ぼけた。

今でもはっきりと覚えてる、仕事の夢。

なんか元請さんと現調にいくことになってて、時間を忘れて。

AM0:00ちょうどに起きてメールをチェックした。

他の幼児のメールがきってたんで返信して探すんだけどメールがない。

(?電話だったっけ?)

間違いなく岡崎市の大通りでタイル張りのビル、入口は「壊れたような感じ」で邂逅してある、小口はステンレスの見切りで収めてあり、店の名は「マフィア」

 その中の改修工事なんだけど「集金は大丈夫かねえ?」というと「大丈夫大丈夫、でも高くなっちゃうで直接やって」とのこと。

 (こりゃあダメなヤツじゃねえか、でもいきなり断ることもしたくねえ。さて、どうしたもんか。。。。)という内容。

 必死であれこれ探したんだが、打ち合わせに行くと言う痕跡すらない。

(アッれ〜〜〜〜〜、夢か。。。。???)

完全に寝ぼけたようだった。

 この「寝ぼけ」は今までで1番リアルで、思考を整理するのに1番時間がかかった。

いくら身体を鍛えても、頭がやられたらダメだからねえ 笑)

「若年性アルツハイマー」とか、怖いよな。

「ボケて思い込んでる」なんて、いやだねえ、周りにすげえ迷惑がかかることをわかってねえで真剣に訴えるんだから。

 ボケ防止にはやっぱりコレ。

でもま、行ってもやられることおしかねえから、最近はもう呆れて。

つににオレの「パチンコ道」も終わりかな〜と。

「つまらん」思いをお買い上げせんくてもいいでしょ。

 ほんとまた言いたくあるわw「昔は良かった」と。

サウザーはね、臓器の位置が通常と逆で。

それで北斗神拳が通用しなかったんだ。

 MCBTが好きなキャラなんだ。

 

KSGGにはサウザーはいないが、もっと強いのがいるぜ。

そう、彼が「なんと最後の不運:ドウザー」

オレの有情猛省波を何度食らっても立ち上がってくる。

 

 ああしまった!

困難店ったから今日は再度オンショア、ダラダラで良くない状況になってしまうな。

 

ちなみに粂は「黒王がラオウ以外に唯一背中を許した男:5車星雲のジュウザ」がいいんだって。

 嘘だろ、キミは「王将でバルボッサをディスった:粂のギョウザ」や 笑)

 

あ、散文申し訳ない。

さて、くだらねえこと言ってないで海でもみに行くかねえ、ダメそうだけど。

波はあるけ、風がwwww

 

今日も暑いっぜ、気をつけてな〜

じゃあの