しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

夜ふかし野郎

おはよう〜

な〜あんて今実は21:50

世界卓球と世界バレーのともに女子観て応援してる。

すげえね、個人技も団体戦も。

卓球のみまちゃんなんて初めてみたが、つええつええ。

バレーもさ、石川選手以外知らないけどつええねえ。

バレー見るとさ思い出すのは中学の頃、あのKW神さん「セッター」でさあ 爆)

 なんでバレーボールだったのか、今でも謎だぜ。

プエルトリコの選手は美人が多いねえ 笑)

 今ね、実は「KW神補完計画」ってまだ続いててさ、また動きがあったら「テラスポ」ですっぱ抜くわw

 そんな金曜の夜、ITA回天から「明日はどこに配備ですか?」と。

マ〜RJNのインサイドOR KJMの奥かねえ。

 起きてから考えるか。

 

今日はね、海行きたかったけどALL仕事さ。

仕事柄、人生の節目的な時もあるからさ、そんな時はそりゃあ真剣よ。

 

 2〜3日前からブラックパール号の渓谷ランプが点灯。

T-BELT って多分タイミングベルト

もうこれはディーラーに修理依頼済み。

観てくれワンオーナーだぜ、ブラックパール号は24万キロ。

最近は助手席のドアが重たくなった? なんでだw

閉まりにくい。

 色々言ってるからねえ、この「船」でさ。

 

 明日も出動、NEW BOARD持ってくかね。

さあ、寝ます。

とりあえずここまで置いときますねえ〜 

あ、バレー2セット目とった。

卓球は3セット目取れるかねえ〜 取れば勝ちか?

まあ、見れたら観たいけど、眠気w

 

じゃあの

22:10 とりあえずおやすみw

 

あ、卓球やられたw