しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

睡魔襲われ野郎

おい〜〜〜〜っっす、遅くなってマンスー

無能だから色々ね、忙しくてさw   笑)

「暇だで見てやるかあ〜。なんだ、まだ更新してねえw」ってあなた。

まあ、そうそう焦らずに。

 

昨日は朝イチに行って、あんましよくないってんですぐに帰ってパチンコへ行った。

いつもの顔ぶれお〜 いいことだろ。

張り切ってた16はこなかったねえ。

まあ、サイズもなく25点。

それで夕方から孫1がくるからサクッと帰った。

「夕方まで電子音森林ヨクでもしよっかなあ〜」と、思ったのだが。

ここでいきなり「HELLった」からこの後不運が舞い込んだ。

まさかの花の慶次1/319がまだ誰み売ってない0回の台で1回転目にかかった。

でも真カブキRUSHには上がらず。

もち玉でまたかかるがコレも上がらず。

結果ー¥20,000 アホくさw

それで帰って「ズラ用資材購入」で制作に取り掛かった。

「ビジュアルよりSOUL」と、KW神の晴れの舞台を思い描きならがの制作。

40センチ近いリーゼントが出来上がった。

 とりあえず試着。

どうだい?この男の「張り子」は 笑)

そんなことしてからYOUTUBE鑑賞。IKMが通りかかった。

「波、いいらしいっすよ」

「ほんじゃあ行くわw」と。

16:00過ぎ、メンツルサイズUPセットで胸。50点くらいかな、いい波だった。

思わず儲けたぜ〜

 

それで今日も朝イチ行ったんだけどあんま良くはなかった。

その模様はまた上げるとして、今日は神社LIVEの日。

しっかり行ってきましたよw

 みんな来てた。

あかん、眠たい18:00

とりえずコレ見て凌いでおいてくれえ〜

やっはっは、いい日曜日だった。

 

ああ、わしはどっぷり疲れたワイyoutu.be

みんなに久しぶりに会えて楽しかったわw

ああ、だめだ、眠てえー  

とりあえず じゃあの

 

明日は波乗りダメだろうねえ〜