しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

劣化野郎

おはよう。

おまえの3月、あったかくなって春。

外に出ていろいろやるにはいい季節だよ。

タンクローリーの窓から外を眺めて走っていても、気持ちいいだろう?

 あったかくなった海に出かけ、名物「海パン男」を見て春の到来を感じるもよし。

溶けていく雪を見て、今シーズンの滑走に想いを寄せるのもよし。

 思いのまま「逃げてきた」粂の滑走の月がついにきた。

「昔やってた時にはオレがトップだった。今更、YNGやYMT兄弟に負けたくねえから行かねえんだ」

 理由が「ダサすぎる」粂がそれでも今シーズン「1度はいく」と言ったのは、やはり KW神の復活によるものであろうか。

 はたまた「酒を呑んでチョしった」結果であろうか。

youtu.be

「縦軸のロデオ」をぜひ拝見したいと思う。

「骨は拾ってやる」 笑)

 

 なんだかんだ言っても「行ったやつ」の勝ち。

「昔やってたおぢさん」の気恥ずかしいのはわかる。

 身体が思ったよりついてこねえ事実に直面し、凹むもよし、再燃するのもよし。

ただ、おぢさんの「劣化」は使わないとさらに加速することは間違いない。

石油製品である「ゴーグル」もその運命を免れることはできない。

「VZのゴーグル」もこの通り。

「久しぶりに出してみたら、ぼろっと壊れた」

古いものは劣化する。

劣化しないのは「おもひで」だけで、身体もどんどん劣化しているんだ。

「なんか足が痛えな」

そう訴えるのは先日のツアーで「QSの黄色いパンツを履いていたおぢさん」

「ストラップを締めてる時、痛かったじゃんね〜 締めすぎだったかやw」

ここんところ「歩けなくて」不便極まりないとか 笑)

 「ぶつけてもないし、捻ってもいない。血も死んでないので折れてもない。なんなのかねえ〜、すげえ痛えんですけど。」

オレが思うに「リュウマチ」か「疲労骨折」じゃねえか!?

こんなに腫れねえだろ 笑)

あれから2週間、何やってんだかw 爆)

NICE FIGHTですよ、「NRTくん」もうすぐ還暦のおぢさん、お大事に。

 

 オレは昨日も仕事〜

外壁の色を変更した。

今日もいろいろ決めなければならん。

それと外での現調x2、いろいろあるんですわw

でもまあ、週末は順調に遊ばせてもラってるから平日は一生懸命。

いやいや「手を出しすぎないように」やってるつもりなんだが。

 

今日はなんだか波ありそうだけど、行けねえなー

そろそろ海も始動していかねえとすぐに「劣化」するからねえ〜

とりあえずNRTくんは病院行ったほうがいいよ。

それ、ほっといても治らねえよ。

「西洋医学」が必要だと思う。

「まだまだ雪はありますよ〜 早く治してください!」って返信しておいた 笑)

 

さてと皆さん、今日もご安全に。

いい日にしよう「サニーの日」

 

じゃああの