しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ヴォケ野郎

おはよう。

今朝はあったかいね。

札幌でも10度超え、雪も一気に溶けちまうw

 2月最後の日は、1件の現場が終わった。

また「終わったから始まる」こともある。

「先週行けなかったんで、今週は行きたいんすよ!」

MKTはうずく。

 明日、木曜日は標高の高いところでは降雪するんだろうけど、量的には期待もできず。

金曜土曜で溶けて固まって「カッチカチやろw」っていう男に昨日会った。

すっかり痩せてやっぱりオレにはわかる。

全身麻酔の人工呼吸器、そしてベッドでの寝たきりをやると、基礎体力とスタミナが落ちてしまうんだよ。

 それを戻すのが一苦労、焦っても戻らねえから段々と、ちょっとづつ。

流石のMSTKもすっかり痩せてこう言っていた。

「先生に聞いたらさ、酒飲んでもいいよって。実はこの前呑んだじゃんな〜 なんともなかったw」

 そしてこう続けた「まあ、GWには波乗りは復活できるっしょ、山は3月末の高鷲?あれはいけるかも〜」

 「カニ族」の最高「チョシリ者」の復活は誠にもって嬉しいこと。

「誠に誠にもって手厳しいMSTK」笑)

いや〜よかった、体も快方に向かってるし、何より心も折れてねえし「腐って」もない。

さすが「KSGG:最悪腐部門会長」

 

ありゃ〜 すまん 更新が遅くなったw

朝から色々忙しくてw

 

いい天気、皆さんも「交差点を塞いでオレにビー!」っとやられんようにね 笑)

 

ちょろっとだけど

じゃあの