しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

3号のうねり野郎

おはよう。

台風3号のうねりが昨日届きました。

朝イチ、雨のなか海に到着すると「KSGG波乗り部隊」が集まっていました。

「雨だといいねえ、人が少ねえw 」張り切っております。

「久しぶり」に板を買ったYPKも近年「爆上がり」しているスケッグを安く購入し、ヘアスタイルも一新。

 「KSGG」に新たに創出した「モデル部隊」のリーダーとしてスタイル出ちゃってます 笑)

「あれ?おかしいな、WHITE  CなのにLOST乗ってるっw」って冷やかして。

気に入ってる様子、いいじゃないか、モチベーションアップで今年の夏はアツいの〜ん

いやしかし思うんだが、あんなに「キモい」ってディスってた「YSのロン毛」に段々と近づいていくのは、まさか「羨ましかった」からかw

 まあいいよ、似合ってるよ〜 笑)

 

 波は入ってるうちに時間経過とともにサイズアップ、オーバーヘッド。

超ワイドOR分厚い波 サイズのあるタラっ早でボトムのボコボコした「のりずれえ〜」

風は合ってる、サイズはある、それなのに良くねえw

豊橋クオリティー炸裂」ってところか。42点。

1番「決まった」のは「水中ムーンサルト屈伸2回転1.5捻り」つまり「水中マックツイスト」

 暴れる板をおさえきれずにパーリング、面で沈まず吸い上げられ吸い込まれる。

これは「背中が軋んだ」ので今日は少し腰痛w

いろいろ「とれ高」して、TSRは昨夜「のみ」があるとかで来なかったなー

まあみんなでSURFして面白かったぜ。

誰かが言ってたぜ「NGやん、凹んでねえといいですけどね〜」

起きちまったもんは仕方ねえよ。

相手が「めんどくせえカス」じゃなくてよかったじゃねえか。

それで昨日は天気も悪いので解散。

帰宅後は孫1と遊んでその後〜〜〜〜

行っちまった、電子森林浴。

スロ専行って、あれ?北斗いっぱいやん。。。。からハーデス、そして放浪が始まってw

これも復刻版:麻雀物語 に着地。¥2000でかかったが、それまでにトータル¥8000放出してる。

 幾度かかかるが「少ねえ」&「伸びねえ」「引かねえ」

こんあレアそうなの引いても130枚程度、あの「上乗せ〜」ってのも来てもほんと少ねえ。

何か「必殺トリガー」とかがあるんだろ。

全くよ、最近の機械は本当に良くない。

客のニーズとまるっきり逆にいってるよ。

8回ほどBBかけて嫌になって「アレジンクラッシック」でコインを捨てて帰ろうとしたんだが、まだ時間がある。

 (しょうもねえ、パチ覗いてみるかー)でさらに「墓穴」をほった。

もうほぼ「触りたくもねえ台ばかり」

昨日はついに「ホースケくん」やったからねえw

機械がつまらねえ→客が楽しめねえ、減客→つまらねえけどスマスロ、スマパチの導入、経費が嵩む→高額な台の投入費回収のため設定入れず、でねえ→爆裂すると困るので回させねえ、¥1000で12〜4回転→かかるわけがねえ→出てないのでさらに減客→噂:あそこ死んでる→快適広々空間の完成:あれ?今日ってやってます?と店内でオレに聞かれる。

ハイスペックと甘デジを並べて設置するという。。。

 

 オレは帰ってYOUTUBEで「ゲームセンターたんぽぽ」の動画を見ていた。

(はあ〜 懐かしいなあ〜 金にならんくてもここにうちに行きたいなあ〜どこにあんだろ?)

 そんな事をしていた昨日の日曜日。

今日は仕事。

色々な状況判断で、今日波乗りやるなら「先端P」じゃないだろうかと。

ばかばか、オレは仕事だってw

雨降ったってできるんだで 笑)

あれ?まだ豊橋界隈でもできそうじゃん。

 

まあ、どこでやるにしても「ご安全」に。

また闘病などで頑張ってる人へ。

「焦るな」

やれることを一つづつ。

無理をせず、できることからちょっとづつ。

オレも今月は「定期検診」が2つもある身だ、偉そうなことは言えんけど。

 

さー、今週も始まりまっせ。

梅雨が明けりゃ、夏ですよ。海パンの準備をしておけよ〜

じゃあの