おはよう。
明るく楽しいおぢさんたちは、昨日も波乗りしました。
朝2、南米人たちとGO GO〜!
文化は違っても、ゆることが同じなら通じる。
波がいいと「人が少ねえ」ってんで、ビキニ女子とその旦那?J NY、MK2と虎の親子、他誰かいたっけ?
「いつもいる若い女子」頑張ってるね、どんどん上手くなってる。
おぢさんたちは「こっそり」見守ってるからね 笑)
ああ、AGNSもきたね、久しぶりだった。
「おい!オマエ見ん顔だなあ!あんましちょろちょろすんなよ!!」 笑)
安倍政権を超える長期政権となってしまった現豊橋サーフィン協会会長。
なんの活動も無い今、彼は満足なのだろうか。
一昨日はHSYでず〜〜〜〜っと入ってたらしい。
「オマエの大好きなチューブ狙えよ」
オレは「優しい」 笑)
あれ?そういえば「副会長職」はバルボッサISHRだったっけ。
一昨日よりは落ちたけどセットは最大で頭半。
波点数は76点かね。
毎日写真を撮ってるERK、ご苦労さんです。
みんなきっと「励み」にしてると思うぜ。
朝2は海に着いた瞬間から「ITA回天」を拿捕。
1度はゲッティングしたらしいが、セット食らってまたも生還。
「ど苦しかった」と 笑)
雪山と違って、息ができんからねえ〜
「おい、彼女に悪いで入るぞ!待たせとる方も気を使うんじゃ」と、もう一度「突撃ラッパ」を吹いてやった。
ITA:リーシュつけて行こうとしたら「あれ?フィンがない!」
サイドフィンが1枚無い 笑)
(や、YNG。。。やるな商売上手。ゆるゆる作戦、まだ使うか。。。命のお値段、1セット¥10,000。。。)
1番の被害者は彼女、多分もう入れねえ。
ITAよ、道具の管理だけはしっかりしておかんと「命に関わる」ぞ。
特に「リーシュ」これブチ切れたらかなり「怖い思い」をするからな 笑)<ねえ、KW神さん
「回天、海に消ゆ」なんて、見たくねえから。
朝2は、入った最初はパーリング率50%
ホレテルやつを狙って穴を狙うんだが、穴が小さくて上手く入らねえ。
腰を使って合わすんだが、入れさせてくれねえ。
その穴から、時々出るスプラッシュを浴びてえんだが。
やっとの思いでぶち込んでも、出れねえ。
コテンパンよ、お陰様で脚が青タンだらけ 笑)
まあでも「乗りまくってやった」
1本だけ、「超いいんじゃね?」って思えるターンがあったので満足したさ。
自分の思ってるうのと人が見る目は違うんだが、それでもいいさ、満足満足〜
そうなると仕事にも集中できる。
夕方、粂野郎から状況が送られてきた。
「姦れそうですよ」
外仕事TEAMは、相当暑かったんだろ、17;00過ぎ、もう良くない海にまだ入ってる。
「突撃突撃〜」と2R目。
さっすがに肩〜腰、背中周りがバキバキ。
しかし「泣き」は入れられねえ。
なんでって、振り返るとあの古の波乗り装置「GOGOにしやん」が念入りな準備運動をしているじゃないか!
10月で還暦を迎える、つまりスカイラインで言ったら「ハコスカ」と同期じゃねえのか⁉️
CAMAROは1967〜だから、まだ生まれる前の話だ。
KJM廃車置き場に佇んでいた「草ヒロ」
これを今「レストア」してる。
足回りがヒドくイッテて、シャーシーもボロボロ。
エンジンはオイルが下がって入ってたガソリンが「腐ってる」
そこらじゅうが錆だらけで、雨漏りもしてる。
でもオレは見抜いた。
「コイツはまだ、走りたがっている」
「もう少し厚い板が欲しくなったなあ」
ここ2ヶ月くらいでパドルも安定し、昨日もゲッティングはできた。
「そろそろ回転を上げてみようか」
単純で古い機械は「動かすタイミング」が大事なんだ。
エンジンをかけるだでもコツがいる。
いきなり動かすと「グネっ!」っとなって、また1からやり直しになるから。
「KSGG-RACING」は、腕絵のいいメカニックが多数在籍しているので安心。
昨日もNICE FIGHTだったよ、ニシヤン。
四人で夕方、海を眺めた。
粂「明日どうだろうね?」
MKT「う〜ん、コンクリうちが。。。。」
ニシヤン「明日も頑張るよ〜!」
2022年8/1の出来事だった。
1962年式OSSAN 55型ニシヤンは、カーセンサーには売っておりません。
KSGG:オークションにて間も無く陳列。
お支払いはKSGGファイナンスまで。
出資元:MIX
どうオレ?痩せたでしょー
さて今日も始まるぜい〜
早い時間が風向きよし。
それでは じゃあの