しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おそ松更新野郎

お、すまん帝国。

今日は長めに寝てたもんだから書く時間が無かった。

昨日の検診の結果は「良好」順調に回復しています。

カットんで帰って来てたら「OILランプ」が点灯。

ええい、めんどくさいんでスタンド行って「オイル交換、なう」と高須風に言ってみた。

すんげえ汚れたOIL、いいやつに変えた。¥13,000

それから風悪いんで「ボートレース」に興じてみたけど全然ダメ。

疲れ切って寝たさ。

 

するとなぜだか「岡崎のJUN」が夢に出た。

なんかBBに乗ってたねえ~

なんでだろ、なにか「大地震の前ぶれ」とか 笑)

 

まあ今週末は何とか波あるだろ、そこら中から「ハッピー野郎」が集まって来てごった返す感バリバリだぜえ~

 

ここは「しょんぼりしているNGYM」に一肌脱いでもらいたい。

先週からダメだねえ、おいおい、元気出せよ~

人間、いきてりゃ失敗する時くらいあらーな。

 

オレはね、今潮ドン引きだろ?

なのでアウトサイド狙いでいってみよーっと。

4日間空いたから心配だったんだけど、まあなんとか乗れたし。

今からは SHADOW の出番です。

インサイドの激ボレがいいけど、アウトだろうなw

 

明日は朝イチ狙いで。

今週も頑張ったね、さて行ってみよ~!

 

じゃあの