しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

凹むなこの野郎

お、こんにちわw

朝イチは行きましたが残念な結果に終わりました。

なんでって、まさかのサイズダウンのダラダラ。

まだ潮が引いてるうちの方が良かった。30点

THE PERとちょうど一緒になって。

まあしょうがない、これが豊橋クオリティw

みんな集まってきたんだけど、どっかからきた立てるぐらいのヤツ、ダメだね。

奥みてない、前乗りを繰り返すアホンダラ。

心なく「すんませーん」とか言ってるカス。

こういう奴が来ると「もうおまえらくるな」となる。

前ノリしてない奴も一緒、避けれねえヤツも「知らねえ奴はアガレ」

と、まあ、オレは言わねえけどな。

しかしな、あぶねえぞ。

 

先々週華? 1人救急車で運ばれる事案があたんだけど、やられたヤツもやった奴もついてなかったな。

 避けれなかったんだろ、だったら仕方ねえじゃねえか。

オレみたいに「わざと」じゃねければそれは事故。

人は「面白がって」色々言うかもしれんけど、そんなヤツはほっとけ。

当事者同士話ができていれば関係ない話だ。

 

こんなぐちゃぐちゃになってるのも「サーフィン協会」がしっかりしてないからじゃないか?

 

昨日のAMの方が波は良かった。

今、ブラックパール号がドッグ入りしてるんで、カマロ出勤。

ハイエースのおありがたさが身に沁みます。

AMは45点 夕方は38点かね。流れもあったし。

今日の方がサイズないんで、昨日のような「バックり」はない。

明日はもっと「細かい」んだろ、どうすんべえ〜

 

ま、人が集まりゃ何かが起きる。

この夏、怪我なく事故なく乗り切ろうぜ。

そう思って先日こんなん作ってみた。

youtu.be

「やりたくてもできねえヤツ」もいるんだ。

やれる時はオレはやるぞ。

 

と言うわけで、今日は土曜日。

酒飲むにはいいタイミングだぜw

 

じゃあの