しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

77野郎

おはよう。

7/7じゃないか「おまえ、本当は好きなんだろ?たまに行ってみたらどうだ?スロ専も新台だし」なんて思ってねえ。

 「棚ぼた祭り」なんて、そうそうあるもんじゃねえ。

ただ、大村ルーキーSの優勝戦6号挺は気になる。

「男なら」6ー全ー全と行きたいところだが、勇気を出しても1−6−流しまでか。

ギャンブルは「やらないのが1番」ということが分かっているんだけど、ゲーセン行ったとか、釣り行ったけどボーズだった、美味しいスタバのコーヒー飲んだとか思えば外れても満足感は同じ。

 「それ」をやれる時点で「勝ち」なんじゃねえか?

1と6を足すと7、しかも7/7 「棚ぼたの日」

こりゃあ何かあるぜw

 

昨日は朝から会社の窓全開にして掃除。

すると「7の次」はハチ

しかもオオスズメバチやんけw

これは得意の「粂さん」に駆除を依頼せねばw

コイツ、噛むし、画鋲くらいの毒針を持ってる。

コイツに10発やられてものうのうと生きてる粂さん、さすがだわ 笑)

そんなことを思いながら風が気になる。

昨日はAM10:00頃から南西になる予報。

潮周りも7:42満潮ですので早く行きたかった。

なので「ぷっシュウ」と行ってみた。

うむ、風はあってる。

ブレイクは早そうだがなんとかなりそうじゃ。

711がすでに裸で入ってる(おお〜、さすがw)

アレ?昨日送ってくれた動画、アレっておれか? <711

いや、そうならいつもありがとう。

昨日は「いいの」は1本、でも1本あれば十分さ。

昨日は狭かったんで久しぶりに⭐️トくんと近くでSURF。

いや=うまい!! 勉強になりますよ、近くで見るとラインどりやいろいろ。

エアー360°とか、波にぶつけて相当「ボトム側」に飛ぶんですね〜

怖いわw  そもそもそこまで出来ねえが、足をグネりそう 笑)

おぢさんは1発だけ気持ちよかったのがあったんでそれで一応の満足。

昨日は今週どころか「今月で1番」の時間があった。

それでも34点ってところか。

潮が引くと流れが出て「はい、リーおわ」

還暦祝いの準備よ。

「赤い何か」をさっがしたんだけど、今「真っ赤」って売ってない。

それでいろいろ考えて、ああ、見せてえなあ〜 

KSGG特別仕様を作った。

月曜あたりに掲載しますわ。

 

海水は少し緩んだ?

風が弱くてピーカンならいけそうな気もするけど、「年寄り」に冷えは禁物。

でもだんだんと「夏」

今週末は雨、オンショア。来週後半で梅雨明けとか。

あさがお、ラジオ体操、朝露、蝉時雨、塩かけたスイカ、縁側に風鈴、豚の蚊取り線香入れ、潮の香り。。。 

「夏ですなあ〜!!」という。

そういう時はこういうのをみて「すずむ」

youtu.be

夏は夏、冬は冬。

ほかっといてもすぐに冬はくる。

この夏を楽しもうぜ。

 

仕事やってうまいビール飲んで、時々いい波のって。

 

さあ、今日も暑いぜ、身体に気をつけて。

水分と塩分を取って頑張ろうぜい〜

じゃあの