しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ユウグレ野郎

スラマパッギ〜

おはようと言うインドネシアの言葉だ w

 

ああ、ちなみに「カマロ」って車があるだろう、シボレー、アメ車の。

あれの名の由来は「カマラード」 友人とか仲間を意味する。

え?それがどうしたって?笑)

どうもせんわw

 

昨日は「レア」なNEWSが飛び込んできた。

HSEが起業したらしい。

ボディーケアとか介護系の仕事。

いろいろ資格をとってか頑張っていたが、ついにかー 「おめでとう」

何をやっててもイイコトも嫌な事もある。

乗り越えていけよ〜

オマエらも頑張らんと「あいつにケアされる」ぞおw 笑)

 

さて、昨日は朝から「磯がしく」仕事した。

シロアリの現場も除去アンド修繕が終わった。

before

TOCHUU

AFTER

「アリ退治完了」

 

そして夕方、海へ。

タライ満潮WAVE。

それでも⭐️トくんはバンバン乗ってる。

テイクオフがはええんじゃ。なんかすげえはええ。

「今日は夕陽が綺麗っすね」

うまい上にキレイな心の持ち主? 若くて上手くてイイ感じ。

「おれら」とまるっきり逆 笑)

久しぶりに暗くなるまで入った。32点かなー波は。

それでも上がって17:45 もう夕方もほとんど入れねえ季節になってきた。

暮れていく2023 秋

また1日、人生が短くなった w笑

無風メンツル、まあやらんよりはよかった。

 

 昨日はMSTKのところに「全塗装」の依頼に行った。

ヤツは仕事していた。

「おう、まだえれえでなあ〜 平日は行かんでもええわ」

ヤツらしからぬ発言に「おい、来年BALIでもいくぞ」と。

「BALIかあw いく??」

 

行けるうちに動けるうちにまだやれるうちに行こうぜ〜

 

そんなこと思いながら今日は「gOOGLEフォト」の更新ができんくて遅くなったのさ。

すまんね。

 

さてぼちぼち「超強力台風15号」のうねりが入り始める。

ちょうどいいサイズ:頭〜頭半くらいのグラッシーなメンで「本気のフルレール」をかましたい。

 土日は「やべえ」のかな。

ま、やれるようにやるさ。

お祭りシーズンだっが、飲みすぎるなよ〜

それじゃあ明日。

いい夢みろよw

じゃあの