しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

カマロカマロ野郎

おはよう。

まずはこれをみてくれ。

この「顔」w

この顔を前にオレが「北海道」についてレクチャーするという 笑)

うまいだろ、オレの北海道地図。

おっさんが2人、この地図見て冬の北海道に思を巡らす。

今回の「段取り」は全てMKTまかせ、ITAくんと相談してやってくれてる。

ありがとなーMKT、ITA回天。

おれも何もしないわけには行かないので「KW神にブルースカイカードで飛行機代を出してくれ」とお願いはしておいた 笑)

するとこの顔。

便所で座ってる顔じゃない。

ハードケースを選んでる顔。

正面から見ると「ウドちゃん」にもにているんだが、探していると「あったあった」

? 違う?? こりゃスエヒロガリズじゃねえ??

これからいくまでの間、いろいろ「似非情報」をぶち込んで楽しめると思うと「おら、ワクワクすっぞおお!」

彼だけはオレに「警戒レベル」をあげたりしないので、オレも遠慮なく付き合っていける。

まもなく50年になる「カマラード」だ。

 

そんな彼を放置してオレはちょっとだけ海を見に行った。

ドン引き、引きすぎでダンパー。

たまに、ほ〜んのたまに乗れるw

ちょっとだけパドリングしておいた。

 

PM〜は会社に「美魔女」の登場でいろいろ懐かしく。

「酒呑みシーン」を席巻した若い頃の彼女らも先日集まったらしい。

いいことじゃねえか、人間関係ってのはいくら友人でも離れたりくっついたりするもんだ。

何かあって合わなくなっても心底では繋がってるもんだよ。

オレ自身「コイツはもういらねえ、ダメだ」ってヤツは「いるのかね?」

それは「おまえ」かもなw 笑)

 

夕方も見には行ったが今度は満潮、ダップンダップンんでダメ。

や〜めたっと。

それで一日終わり。

ああ、もちろん仕事はしてまっせええ〜

オレにしかできないことをぎゅうぎゅうにやってる。

 

今日は朝イチから現場に行って。

それからだね、問題は15号からのうねり。

台風の位置、風向き。。。。ひょっとしたら「THE  DAY」の可能性もある。

今、OJUNのLIVECAMERAが「イッテル」んで、情報がないんだよね 笑)

あるのは「新聞の天気図」、そしてウィンディだけ。

 

この辺りは週末「お祭り」だろ?

爆竹でも出してみんなで楽しくやろうぜい。

地域の親交を深めるのは防犯にもなるしいいことだっと思うんだけどなー

 

さーもう週末。

天気悪そうだけど。

「いい週末」にしようぜ。

じゃあの