しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

作業日報野郎

おはよう。

今日もアナタのお目を汚しますよ〜 笑)

あっという間の今週ももう金曜日。

今夜は「街」に出かけなきゃならん。

仕事の関係で「呑み」があるんだけどオレは飲めねえからさ〜

そもそも最近は「夜出かけるのが億劫」なんだよ、あんなに「ヨアソビ」してたのにねえw

昨日の朝焼け

若い頃は「帰りに」見ていた朝焼けを、今は出勤時に眺めてる。

今日1日の行動はこの辺りでやんわりと決めながらまずは「神棚」の榊の手入れ、植木の水やり、メールのチェック。。。。

 そこから一気にいろいろな「情報処理」をして、現在進めているものの作業に入る。

「至急のもの」「即やっておきたいもの」「期日がくる順番」「まだ時間があるもの」「進めたいが未決でできないもの」を順に進めながら、突発的現調や予定していた打ち合わせに進む中で「風を見て」海に行ける時間はないか、時間を作れるかを判断する。

これを「コソコソと海に行く行為」だと批判を受けるならしょうがねえ 笑)

「勝手に言ってろ」

おまえはオレじゃねえし、オレはおまえじゃねえ。

 

昨日は夕方に「行けた」

誰もいねえ、東のオンショア サイズはムネ、時折最大肩、ボヨつきLの方が乗りやすい。

暗くなる1時間ほどパドリングした。

久しぶりのロンリーSURFは気持ちええ。

めちゃ波を追えるしチャージできる。

「よくはない」がちょいサイズありなんで32点かね。

 

この「1人で海に浮いてる時」に考える?思い出すのは「死んでいった仲間」のこと。

波乗りで知り合って親しくなって先に逝ってしまった人たち。

「もっと乗りたかっただろうなあ」

オレはまだやれるから、って。

漕いで乗ってまた戻って。

こんなことしてても¥1にもならんのだけど 笑)

 

もうお湯を汲んでいきたい季節、夕方は寒いよ。

来年になればMCCYさんも再始動できるって言ってたし、KSGGのロンTの生地も見にいかねばならん。

春にはTSRと「BALIでも行こっかー」と。

これから冬になり、白馬ツアー、北海道ツアーもある。

KSGG忘年会は12/9に決まったようだ。

あと1.5ヶ月で今年も終わるね。

 

さー今日は雨か〜

まオレは室内だから関係ないけどwお外の人は大変だねえ、風邪ひくなよw

ということで今日も頑張ろー

 

じゃあの