しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

いちいち野郎

おはよう。

今日は年に3回しかない3ゾロ目の日。

ソレがどうしたって? いや、ゾロ目がね好きなんだよ。

「よっしゃあ」って気になるような環境下で生きてきたからさ。

でさ、「11の日」って結構何か起きてる。

アメリ同時多発テロ 9・11

阪神淡路大震災 1・17

東日本大震災3・11

先日の能登半島地震 1・1

ソレがどうしたって言うな、つまり1月と11月は11並びが多いからひょっとしたら。。。。

くるならくるで仕方ねえ、在宅時の昼間にしてほしい。

海に浮いてる時だけは勘弁してほしいね。

死亡時につけておくと身元がわかるアイテム‘KSGGドッグタグ

まだもう少しありますよ。

あとKSGGバッグも在庫あり。

そして今回、前からご要望を頂いていた「KSGGハンドタオル」をやってみようかと。

ただね、100枚ロットなんでまた「オマエら、2枚以上買え」ってやらんといかん。

パーカーやウィンドブレーカーと迷ったんだけど、まず早そうなのがタオルなんで。

汗も拭けるし手も拭ける。車だって洗える。

GOLF場にも入れる、と思う 笑)

デザインは前のバスタオルと同じ、色は「赤」で文字は白でいく。

しかし、色々やってるから手がつかねえ 笑)

遊びは後回しなんでねw

そしてだんだんと近づいてきた北海道遠征。

「爆雪」との情報で色々装備を考え、準備しておかないとね。

あれからもう1年が経つ。

何か変わったかといえばなんも変わっとらん。。。。ような気がするだけで、本当は激変している。

 365日って、1日に1mm変更するだけで36.5cmも横にずれる。

¥1,000づつ貯金できれば¥365,000にもなる、できればだけどな 笑)

考えるに「何もせんどけば」1番カネは貯まるんだろけど、ソレは無理だね 笑)

そもそも「生きるため」や「遊ぶため」に仕事してんだ。

「貯めるため」じゃねえからさw

 

昨日さ、NGYMが夢に出た「新年会、やってください」って 笑)

「あほー、オマエがスノボに行ってからだ。まずは粂を口説けw」って、どんな夢や。

 

さあ、久しぶりに「紙の海」で泳いでます 笑)

体調?そおりゃあばっちりよ、オマエらと違ってオレは丈夫だからよ。

仕事ができることに感謝しながら、自分のやるべきことをしっかりやれよ。

「今日を生きれねえヤツに、明日は来ない」ぜw

youtu.be

ソレでは今日も〜

 

じゃあの