しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

敵乙野郎

ど!こんばんわw

今朝は寝坊して書く暇がなかったのさ。

すまんね、「楽しみに」してた? 

してねえよなw 

 

朝から引佐の現場行って、色々さ〜

昨日はね、夕方1時間だけ海に行った。

朝っぱらから粂が「波あるよ、結構いいよ」とかわざわざ言いにきて、ソレから焦り始めたんだけどさ、行けたのが夕方。

サイズは胸ワキ首筋、オフショアで面良く、BWで硬くなった面を方向に走る。

ちょっと早いけど上手く合わせればインサイドまで乗れるいい波だった。35点

ただちょっと潮が多くて、日行ってる時間に来たかった。

旧愛知代表の「MKKN」がいてさ、一緒にSURF。

1人だけ入っていたのは「JJ」だった。

海水はちょっと様子がおかしい。

「ぬるんだ」前よりも明らかに水温が高くなってる。

着替える時は寒いけど、海中はそんなに寒くないよ。

すぐに暗くなったんで終了w

いやしかし、動いてないからほんとに「にぶい」

こうして劣っていくんだな、と老いを感じつつそれでも「漕ぐこと」は続けておかないとさ。

 

やりたくてもできないヤツや死んじまったやつのことを思えば、寒いなんて、時間がないなんて、たるいなんて言ってられねえ。

「堕ちていく」けど、できなくなるまでやろう、と決めたんだ。

「あの時」オレを支えてくれた奴らに唯一出来るのは、こんなことしかねえと思ってさ。

それでも久しぶりに海で漕ぐと、背中が筋肉痛のような変な感じになってます。

帰宅後、足も攣りまくって、夜中にも何度も起きた。

ノドも詰まるし、ああ、それで「寝坊したんだw

 

さっさと着替えて帰ろうとしたら(? なんだこれ??)

「おおっ!JJ−PARKや!」

何かにおひのやつとステッカーをくれたみたい。

これでオレも「炎上系YOUTUBBER」の仲間入りができたかあ〜!って。

こうやってくれるとさ、嬉しいよね 笑)

良く見たら「敵己」になってる。

オレはてっきり「敵乙」 敵の皆さんよ、お疲れw って意味かと思ってたんだけど 笑)

しかしすげえな、登録者数が4000人もいるじゃんかー

オレなんて30人くらいで喜んでたのにさw

わかった! オレのYOUTUBEが伸びねえのは「TSRが面白くない」ってことだなw

youtu.be

ならば日曜、いや明日、撮れ高狙ってTSRに密着!

おいおい、登録者数が40なのに平均閲覧数が35くらいってどーゆーことだ! 笑

まあいい、見る奴が少ない方が炎上しなくて済む 笑)

 

明日だなあ、明日は多分「波がいい」

朝からちょっと行ってみよう〜

「不攻」今年のキャッチコピーは「攻めずに生きよう」 

危ないことやギリギリはやりません、チャレンジ精神は殺し、無理な挑戦は綿飴の如く、黄色は止まれ 笑)

ガソリンは半分減ったら入れます。

 

タオルは小さめでアピール度は少なめで。

全ぶで100枚にしたいんだけどw

おい、オマエらが買わんとボツになる 笑)

それが「KSGGのルール」じゃあw

それでは明日の朝、海でお会いしましょう。

スプレー、ぶっかけてやるw

 

じゃあの