しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

UNO野郎

おはよう。

今朝もよーカラスがなく。

週頭から雨で、いろいろ面倒だったな。

海にもいけずw

まあ昨日はしょうもなかったということで。

 

 去年の今頃は孫2が帰ってきてて、U~Pと面会させるため、ITA回天とMKTを招集。

ここから「北海道スノーツアー」の構想が始まったんだった。

北海道で得た経験は「最近は疲れ切って夜動けない身体になった」ということ。

「過労死」ってあるんだなあ、と実感したツアーだった 笑)

この時点ではまだMKTが「タイコツ」になるなんて思いもしなかったな。

 あれから北海道の「ほ」の字も出なくなった。

 

孫3も大きくなった、去年はまだハイハイだったのに。

孫たちが大きくなっていく=オレたちは老いていく、ってこと 笑)

そんな虚しい毎日に食い下がるのがKSGGの役目。

この男「UNOさん」をみてみれい。

去年

そして今年

みろ!

口角の上がり方までまるで変わらん。

毛も伸びてねえ、シワも増えてねえ。

それで思った「彼はひょっとして人型地球外生命体GRAYなんじゃないか」と。

よくみても「何も変わってない」んだ。

思い起こせば知り合ったのはもういつかは覚えてないくらいに「自然発生」していた。

?いつからだ?? 

いつの間にか人々の間に潜り込んで情報収集を行う。

存在はしている、けどもその存在感を消す技術は超一流で。

「床屋に行った」とか聞いたこともないし、WCに行ったところも見たことがない。

生まれや育ちも聞いたことがない。

もしかして「生えた?」海水を与えると「生える」のかもしれねえ。

自宅は左右対称に建てられ、シンメトリーが好む宇宙人のそれだ。

シルエットだけ見れば、TVで以前やってたエリア51に監禁されてるはずのリトルグレイそっくりじゃねえか!

 以前、TーOがふざけて髪の毛に火を放ったことがあったが、あの時「変な匂い」がしただけで「燃えなかった」

 つまりあの毛髪「みたいなもの」は人毛ではない!?

そして「彼」は銀色の乗り物に乗って現れる。

表情が変わらないのは「撮影に困惑」しておるだけじゃない、そう踏んだワシはついに捉えたんだ。

 紫色の異次元空間ドア:ワームホールから出てくるUNOさんを。

「腰巻き」がもう10年以上前のムラスポのバスタオルだったことが何よりもの証拠。

タイムトラベラー、そう、宇宙人でしかなし得ない技術を使って、過去と未来を往来してるんじゃないか!?

疑惑は深まるばかり。

オレはなぜこんな大事な人類の存続に関わるようなことを見落としていたのだろうか。

いやしかし、グレイと比べるとやけに目が細いなあ。

ほら、いやしかしこうやって見るとオレ、何かっを感じてたのかUNOの写真が多いなあw

ことごとく同じアングル。

いや、探してみよう。

ない、やはりとったはずのUNOの入り口「頭頂部にあるハッチ」を捉えた写真がない!

消されてしまったのか?

 

 UNOさんが本当の姿はいったい!?

壮大なスペクタル、宇宙規模で描く「UNOとの遭遇」

UNO祭り開催遅れの利子はまだまだ始まったばかり。

皆さんも気をつけてください。

 

じゃあの