しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

クールダウン野郎

おはよう。

昨日北海道キロロは爆風でスキー場閉鎖だったって。

さすが北海道、だいぶん溶けてるようだけどまだまだ雪は降るのかね?

本州は壊滅的に雪不足、こうなりゃ初の山形あたりを狙うのかw

また週末は3連休、孫が来ねえ23日あたりが? おろ??木曜日はちょっとは降りそう??

 そんなこと言ってても、まだ身体は「ボクシングの試合後」みたいなクールダウン時期を迎えてる。

 TSR接触以外は派手なこけ方してねえんだけど、オラオラできたオレも身体がもうついて来ねえかw

いやいや、まだまだ「オレの背中」見てもらうぜw

「周り」もまだ頑張ってるしねエw

できねえことを「歳のせい」にするなんてダセエことはしねえよ 笑)

波乗りは波がねえとできねえ、スノボは雪がないとできねえ。

だから「できる時に合わす」って事が1番重要なんだ。

木曜日に白馬、岐阜は雪が降る。

今年ラストのおいに〜がプンプンしている23日は、ちょっとツアーから近いけど「行っておくべき」なのか!? 16もウズってる、ジウブイなあw 笑)

アイテム、NEW板を準備したもののインドで体調壊したNRTくん、子供の入院で行けなかったYPK、そしていつまでも往生際の悪い粂、NGYM。。。。

 「いいのか?それで」笑)

今年は波乗りのシーズンが長くなる、貴重な雪はまもなくなくなってしまうぜ。

地球温暖化かあ〜 5年後はもう雪なんて「ない」かもなw

 

 YPKがさ、またなっつかしい写真を送ってくれた。

まだついちょっと前だと思うけど、もう15年以上前にもなる。

15年後、今日を振り返ったら同じ感じなんだろうか。

? 生きてない可能性もw 

せめて「ツメアト」だけでも残しておこう 笑)

youtu.be

スマホ+荒れたバーン、動画がうまく映ってなくてすまんね。

 孫2がさ、今ジャンプの練習してる、いや、地上で普通のジャンプだよ。

もうすぐ誕生日で2歳、一緒に滑れるまではなんとか粘りたいねw

 

  KW神さん?萌wてるよ 23日も行くって、家族づれ?どこ行くかわからんけど先週も結局「週4」 シニアプロ並みだぜw

会社の壁にGENTENポスターはってテンション上げてる。

病気して、奥さん亡くして落ち込んでいたところからの「復活」

今は楽しそうに過ごしてるよ。よかったよかった。

 試練なんてものはよ、みんなで乗り越えるんだ。

楽しく、前へ前へ。

おっと、そういえばITAくんが言っていたな。

「23、24は展示会、高須にいますよw」って。

「近いな」3時間もあれば着く。

 孫1と3を連れて行きたいねえw 1型は後部座席のシートベルtがないから無理かw

オレはね「孫3人と風呂に入る」という夢はもうクリアしたから、あとは「一緒にスノボをやる」「波乗りを一緒にやる」 難しいかw

 これができればまあオレの「横ノリLIFE」は終わりかね 笑)

彼らが「やれば」の話ですから、気長にやっていますわw

なあ 、それまでは「付き合ってもらうぜ」笑)

今年の春はね、病後の「復活組」が出揃う予定。

ゆっくりな、自分のペースで「生まれ変わった自分」を楽しむといいよ。

「できねえ自分」もさ、新鮮でいいもんだよ 笑)

 

今年はさ、新しいサーフボードでも買おうかなw

1.5年で「ボッコボコ」だしw

それにはまず「仕事しませう」

今日は「粂ふり」だね、風はどうだろw

 

じゃあの