しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

春の霞野郎

おはよう。

昨日の朝は季節外れの霧が出てた。

2月の中旬にこんなことってない。

 

しかしあったかい、4月並みだって。

南東から湿った空気が流れ込んでて、波があるけど天候はわるい、風向きも悪い。

割れてれば「先端P」で可能か。

 だけどもだけど@行く気はねえ 笑)

今日はPMから講習もあるしな。

 

 朝一で頼んでおいたステッカーが届いた。

今回は「中サイズ」と「大サイズ」を数枚作った。

ハンドタオルは予約40枚にしか至らなかったので今回は作れねえかなあw

またね、ロンTとかいろいろ思ってるんだっけど、なかなかねえ、忙しくて 笑)

バッグもね、まだまだあるよ~

「粋なおぢさんたちのアイテム」を目指しておもしれえ事を創造していかねえとさ。

「ダサカッコイイ」がいいんですねえw

まあそれはさておき、ここんとこ弱ってる「エッセの電気系トラブル」

バッテリーを変え、オルタネーターを変え、ドラレコを外してみたがまたダメ。

「電圧が低い」ってことでいよいよGG:ゴリラガレージの登場さ。

ケツかるく来てくれるKB、いつも助かるわw

ありがとな。

新しい軽を買うのをあきらめて、アルミホイール+タイヤを購入。

そして「全塗装」までしたんで、いまさら「こわれました」なんてもったいねえってことです。

 もう古いんでそりゃあw

これでなおりゃあいいんですけど。

 

 水曜日になり、やっと身体のダメージが抜けてきた。

人間はいい、ほっといても時間が経てば勝手に治る。

そ・こ・で・だ、 今週末は「どうする?」

 明日は「降る」だろ、タイミングがなかなかいい。

でもちょっと「行き過ぎ感」があって、おなか一杯をやってはいかんという「自己リミッター」を発動? いやあ、でも雪がいいなら滑りてえしなあw

 

 昨夜は「逆流」がほとんどなかったんでよく寝れた。

資格の写真を街角の写真BOXで撮影、みるとそこにはほうれい線が深く刻まれたおっさんがヨガんだ顔して写っていた。

 「ほほう、ぢぢいになったなあw」

何か特別頑張ったわけでもなく、目標があったわけでもない。

そんな事より今日明日明後日、来週の先あたりまでを乗り切っていくことだけだった。

「全部」があるから、身体が一つじゃ足りねえエw そこに1/2以上は「アソビ」を入れておきたかったし、そうでもしてねえとこの「トレーラー」も引っ張り切れねえ部分もあってさ。

 まあ、それも振り返ってみればだいぶ来たねえ 笑)

「振り返る」とさ、今まで来た道がながくて、これからが短く感じる。

だから「これからが全開」じゃないと、もったいねえ気がして。

「まだ動ける」からさ、動けなくなってから「グズグズ言いたくねえ」だろ、昔はよかったなんてさw

笑)

あっはっは、ブレんな、おめーはよw

 

このまんま春が来て、まただんだんと夏か。

ずいぶん「来た」ねえw

オマエら、ほんと。

 

さあ、仕事しよう。

今年もあれ?今年は??あれ??BALIでも行っておきたいしw

釣りもスノボも。

 

KSGGはね、「くそぢぢい」って意味なんだよ。

じゃあの