しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

強運野郎

おはよう。

かる〜く生きてますかw?

あんまり色々考えん方がいい、考えたってどうせ変わらねえよ 笑)

「実行しないとね」

でもね、動いた結果悪い方に転がることもたくさんある。

後悔しないようにな「前の方が良かったって」気がつくのも動いた結果だ 笑)

 よくなる時もある、それはお前の持ってる「運」だ。

努力してきていないものに「運」はつかめねえよ。

人を見て憧れるのは運を掴めるようになるやつ、羨むのは運をつかめねえやつ。

 お前がうまく行くのも、行ってないのも「運だ」

お前が悪いわけじゃない、運が悪いんだからしょうがねえだろ 笑)

 

 オレは「運がいい」

なぜって「いい」から。根拠はねえ、ガキの頃、親から言われてずーっと運がいいと思ってるから。

 何か災難があっても「運がいいからこの程度で済んだ」と思ってる。

 

昨日も「運よく」波があった。

本数少なめの面良、L方向がほとんどだったがたまに早くていい感じのが入ってきていた。

な?いい波だろ、40点。

水温は下がった?いや風が冷たかったんで体感は金曜よりもずいぶん低く感じた。

 PERとKPBRが入っていた。

KPBR「M2が宮崎でいいなみ乗ってますねえ!」

「おう、行くか?」

「えへへへへhw」

入水1.5時間後「おろ?あの下半身赤ウェット、K1っぽいなあ、その横でうろちょろしてる細かいのOBA?まさかこの時期にw?」

 そしたらBINGO、あの一発台スーパーコンビK1and OBA 今年は早くからdébut。

「しまったああ!まだ早かったw!!さっみー!!」 笑)

いいぜw 今年も適当にやろうな〜

オレは冷えからすでに身体が動かず撤収。

OKIも参上、KSGG波乗り部隊は「専守防衛」にて今年も地元の海の警護にあたる。

 

 帰ったオレはとりあえず「体温の向上」に勤める。

あったかいものを飲んでこたつに首まですくむ。

その後きた孫と、やっとできた晴れ間を有効に「のんほいパーク」に行った。

植物園と資料館を見て回った。

大きくなった孫1だが、こうやってみるとまだまだ小さいねえ〜

今年は一緒にスノボに行くタイミングはなさそうだな。

 JIB坂が少し復活してるけどw

www.youtube.com

白馬や岐阜は雪降ってんだろ。

高鷲の展示会も雨まじりか!? お気の毒にw 「運が悪い」なあ 笑

 いやいや、運が悪いなんてものに負けねえだろ、アイツらは。

来季のモデルも気になr。。。。。。  らないか、オレは 笑)

だって「高い」からさ、オレはもっぱら「ヤフオク」や「アマゾン」とかでコスパを求める。

 「弘法 筆を選ばず」の精神だ 笑)

スノボはね、滑る分ならほぼなんでも乗れるよ、基本「坂降りる分」なんで。

けどサーフボードはそうはいかんよ。

 昨日、なんでかKPのHRAKくんが夢に出た。

なんでだろ?

削ってたよ、なんかなんだろ、ショートボード?ラウンドテールの変わった板削ってたね。

 

オレは一昨年買ったPYZEL SHADOWがそろそろかね、ボッコボコになって、いやあまだ乗れるけど新しいのが欲しくなってる。

 厚いのはSINから買ったやつで十分なんで、もう一枚「パフォーマンスボード」が欲しい。

 SHADOW調子いいから、また? いやいや、そこはちょっとでも違うものにしたい。

おい、おまえら「調子のいい板」あるか?

 あるなら教えろ。

 ブランドなんぞどこでもいい、いや、強いていうなら「ZH  SURFBOARD」大水shape、笑)

「オレのために」削ってくんねえかなあ〜 大事に乗るから

やっぱ、TIMMYじゃねえ、MEYHEMじゃねえ「大水社長shape」

おい、オレと同い世代の「おまえら」そう思うだろ?

 全国各地にいる「おまえら」 いい板だったよな〜

 

ま、そんなこと思っても無理なものは無理、オレはこの場所にこの時代、運良く生まれてここで波乗り始めれて良かったよ。

 なあ「キャプテンバルボッサ」

 

「ZH」はさ、ZERO HOUR ゼロアワー 「戦闘開始」って意味なんだって聞いた。

「おい、しゅん、おまえのパドルはトルクがあるな。ピークから逃げるな」っていまだに聞こえる。

 「おれたち」のいい時代は運のいいオレの中で生きてるぜw

 

今日は孫きてるんで海はおやすみw 笑)

どうだろうね、先端とかw

おそらく「激低水温」だと思うぜ、防寒対策してけよ!

じゃあの