しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

(木)評野郎

おはよう。

もうずいぶん日が長くなった。

出社するに明るくなりつつある。

そりゃそうだよな、昔なら3/20春分の日から「朝イチ:夕方」を始める季節。

「もう、春なんですね」 笑)

 

 滑って転んで、人生の春はまだまだ遠そうですなw

昨日もね、波上がってそうで気にはなってたんだけどイケず。

そりゃあ仕方ねえ、平日ドセン普通に仕事ですよ。

見てくれ、オレが描いた作業スタイルの劇画を。

「これでいいんですか?」って

「おおおう~ 充分やw」

なんだ、自信がわいてくるやんけw 美術はずーーっと「1」だったんだけどw

 それでね、KW神さんのとこに「自慢」しに行ったんだ。

そしたら案の定「雪具合」を見ていた。

「おおw JIB坂、復活しとるw」

ほんと「おい、ちょっと行くか」って暇ならねエw

 

なんか、こんなにスノボスノボになるなんて夢にも思わんかった。

ケド実際、いってみるとおもしれえからねえ。

「ちょっと遠くてめんどうだなあ」とも思うけど、行っちまえばそりゃあ楽しいです。

 

先ほどNRTくんが来社。

「え?いくんすか??」って、ビンディング調整を引き受けておいた。

16はすでに週末の宿をKEEPしたようだし、今週末は土曜日終日と日曜日AMは降ると思われます。

 つまり「明るい色のゴーグル」があればそれなりに楽しめるのかなー と。

 

後は孫だね、「お孫様」の予定がどうなんだろう。

そんな「悩み」ばっかりです 笑)

 

ま、なるようになるわな。

というおぢさんの木曜日、あっという間に過ぎていく我が人生。

「来年は外国のスキー場を攻めまい」と、あるトライアスロンおぢさんが言っている。

内容をよく精査しないと、あのおぢさんはあぶねえ。

 「27000歩」それが物語る壮絶なレースに参加したオレは、珍しく一定の危機感をもっておる。

 

とにかく、あのパイセンには警戒レベルを上げておく必要は「ある」笑)

2年前、復活の儀はこうして始まったのである。

 

さて、仕事中です。

みなさんも夕方目指してやることはやりましょう。

 

じゃあの