おはよう。
これを読んでる暇なあんたは今、コンビニのカウンターの中か、はたまたトイレで頑張ってる最中か?
どっっちでもいい、おはよう 笑)
それぞれの1日が始まるな。
人生、いい日もあれば悪い日もある。
けどな、生きてるだけで丸儲け、生きてるからこそ苦しむ自由がある。
楽しむ自由がある。
人間誰しも苦しみたくはないけどねー
去年の昨日は「ブラックパール号の足回り」を改造していた。
もう1年か、あれから足回りは一応の完成をしたんだが、ブレーキの効きもよくコーナリング性能も格段に上がった。
けど皆さん怖がってあんまり乗ってくれない 笑)
オレ的には安全を担保した上で曲がってるんだけど、やはり人の助手席ってのは怖いからなあw
あとちょっと思うのは「高速時の安定性」
これはエアロ関係で考察すればなんとかなるかなあ、特にハイエースは下回りの空気の流れが整えられれば、格段に良くなると思う。
それとやはり「ボディ硬性」
下りのアンダーステアを防ごうとアクセルONでBODYが捩れる 笑)
いや「感じがする」だけなんだけど、これは運転しないとわらねえと思う。
フロント、リアのスタビライザーを交換したら、何か「得られるもの」がありそう。
KDHエンジンはまだまだぶん回る、THE-Yのおかげかねw
ナビ席に座ることの多い「TSRくん」は、窓をちびちび開けたり閉めたり、曲に合わせてコトコトやったり、オレを急がせてくれる。
「シートベルトどころじゃねえ、ジェットコースターのアレつけてくれえw」
ふんばりすぎて「ツノ生えたw」って言ってた 笑)
彼のハイエースは出動回数0。
1度くらいは車を出してもらって「2WDの限界」「ガソリン車の燃費」についてレポートしたい。
もちろんオレは助手席で、窓を開けたり閉めたり、コトコトやったり、時折奇声を上げながらパーキング出てすぐに「おっさん、おしっこ」と言いたい。
そして今年は「おっさん、BALI行こう」と言っていたMCCYさん、そしてTSR。
荷物が重いと嫌なので粂にも参加してもらって 爆)
あったかくなると波出るから、なかなかそんな感じにはならなくなる。
それを承知で「おい、いついく?」ってプレッシャーをかけるのがやはりオレの役目なのか。
だからオレがいつも遊んでるような、無理難題を言ってるような感じに受け止められる 笑)
昨日はAM6:00〜18:30までフルに仕事したからねえw
やってるだろ? いや、仕事って楽しいよ、いい「暇つぶし」になる 笑)
仕事だて遊びだって、「やってよかった」と思ってくれる人がいればそれでOKでしょ。
「おもろいは、全てに優先する」
じゃあの